2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい・・・

SS

えーとですね。 美綴綾子の名前を「三」綴としていました。 申し訳ありません。いやもう、web拍手とかコメントでめちゃくちゃ突っ込まれました。・・・ほんとごめんなさい・・・。今は修正してあるはずです。 はい。多分。というわけで、見捨てないできてく…

キングダムハーツ2

えーと。ポートロイヤルのバグにひっかりました。入ってすぐ出てコロシアムいったら、なんか先に進めなくなりました。 20数時間がぱーです。 あっははは(死ふざけんなー!まじで最悪だ・・・・・・これでやめるのもしゃくなんで、もっかい始めっからやり…

Miz/Mizrock

An Ordinary Dayが好き。 in The Sky english Versionはかっこいい。MONKEY MAJIK Around The World 西遊記って先入観をなくして始めてこの曲が好きになれた。 Cocco 音速パンチ 復活。 宇多田ヒカル Keep Tryin' 詞がなんか好きになれない・・・。 Hyde SEA…

いろいろ

そういえばgbaの目指せ! デュエルキングもいつのまにかやめてた・・・。にしてもそういえば今日は遊戯王デュエルモンスターズ エキスパート2006の発売日なわけで。 未だにナイトメアトラバトールやってる身としては買うかどうか迷うとこではありますが。 脳…

遊戯王GX

TV

なんかリアルタイムで見るアニメってこれだけなんですが。 最近はサブキャラがデュエルして十代が見てるだけっての多いなあ・・・。 ヘルカイザーとの対戦早くみたいです。兄弟対決なのかな。 Eヒーローもそうだけど、最近のネオスペーシアン。なんか現実で…

SIREN

ちょっと見てみたいかも。原作、というかゲームは1も2もやってないんだけど。どーでもいいけど、ぱっと見てどうしてもシレンって思えてしまうんですが。 あと県庁の星もおもしろそうだなあ。でも出来れば踊る大捜査線 the movie 3のほうを作って欲しいです…

後後日談。シリーズ

SS

えーと現在後が6個で後後後後後後日談。なわけですが。いやもうなんだろうこれ。題名わけわなんないですよ的なコメントはもう勘弁してもらう方向で。あ、コメントと言えば、なんだかはてなの日記の下のとこにもコメント書けるんですね。web拍手のほうにもコ…

夜王

を読み始めてるのです。 その前は王様の仕立て屋 〜サルト・フィニート〜 で、その前が聖☆高校生。 こっちもホスト編があったりするんですが。そして現在部屋に無理やり貸し付けられたバキがうず高く積みあがっているわけで・・・読みきるの・・・時間かかり…

キングダムハーツ2

やってます。やってるんですが。主人公ソラじゃないんですけど。いや現在DAYS4なんですが。1とかチェインオブメモリーズやってないんで、いまいちよくわかりません。とりあえずバイトで800マニーかせぐのがめんどかった・・・

SSについて。

SS

次回はまだ未定。そろそろ単発のもやりたいなー。

ダージュオブケルベロス FINAL FANTASY 7

クリア。ラスボはなんか連打で勝てるなあ・・・。 プレイ時間は10時間ちょい。クラウドとかちらっと出てくるとなんかにやにやしてました。 次はなにやろうかなー。

TRF Lif-e-Motions

やばい。DISC2がやばい。CRAZY GONNA CRAZYとかめちゃ好み。 というか、メンバー豪華だなあ。エイベックス勢ぞろいだ。 やっぱダンスポップス王道ってかんじ。 ワールドアパート/ASIAN KUNG-FU GENERATION JUDY AND MARY /FRESH UVERworld/Timeless AAA …

ブログ化

というわけでですね。日記を、ブログにしてみました。 ・・・いや、大銀醸さんとかなごやんさんがしたんで、俺もそうしよっかなー、と思って(流されやすいにもほどがある ・Nightloseについて というわけで、まずはじめて来られた人のためにぱぱっと説明で…