2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

under the blue sky

というわけでこれでASEも終了となります。 結構変則的な外伝でしたが、少しでも面白いって思っていただければ何よりです。 こっちの世界の士郎たちの設定とかも色々あるにはあるんですが、あんまり出しすぎるのもどうかと思うので、とりあえず必要最低限…

花子ゼリッタ

今更ですけど題名ひどいです。まあいつものことですねてへっ。アイマス雪歩クリアしました。最終判定は75点くらいだったような。 続いてとかちをはじめています。 こっちはまだ全然進んでなくてまだEランク。とりあえず最後の伊織の攻略をはじめたら、のこ…

マス芝 とかwishとか

題名先週と一緒ですが突っ込みは禁止です。 デシディアようやくクリアー。 ・・・とか思ったらまだまだやりこみ要素があるよ・・・えー、というわけでいい加減我慢できなくなったのでアイマスやってます。 へたれなのでまだいっこしかないです。いやだって3…

マス芝 とかwishとか

そんなかんじで両方UPです。 あ、「movie」のページを作りました。 ニコニコ動画はこっちにリンクを貼っていきます。 さすがにいつまでもTOPにbエタ貼りはどうかと思うので・・・。ゲームはあいかわらずデシディアやってます。 現在バッツを育成中。他のキャ…

ase

オニオンナイトが素早くっていい感じです。 ただ、テイルズのマイソロジーにもいえるんですけど・・・ きわめようとしたら、すっげー時間かかりますね、このゲーム・・・ がんばれ、俺。