2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたーーーー

ってわけで明日コミケです。いってきます。本もでますんでよろしくおねがいします。そしてちび凛終了コメントくださった皆さん、ありがとうございます。引き続きナイローズをご支援とかしてくださると嬉しいのでぜひwというわけで、明日も早いのでそろそろ…

ちび凛

終わりました。 終わりなのです。 というわけで、今回をもってちび凛は最終回となります。長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。思い起こせば、えーといつだったかわすれましたが。ともあれ気楽に「ようし、シリーズものとかやってみよう」と…

サモンナイト4

現在13章。セクター先生は仲間になりました。でもポムさんは。ポムさんはー。というわけでちび凛は次回でおわりっす。んでは。

SS

さて、ちび凛はあと二回で終わりな感じとなっています。 で、それおわったらようやく100万HIT記念を・・・。 うん、書くはずです。書くんだぞう俺ー。しかしなんかプロットに対して執筆ペースが全然おいついてないなあ・・・あーそしてサモナイは12章ま…

ポムニット・・・

仲間に・・・・ならな・・・かった・・・・・やり直そうにもそんな前のセーブデータもなし・・・二週目に期待・・・ふふふ・・・・・

サモナイ4

やってます。男主人公、竜はえーとあれ、無口な子です。そして訂正があります。冬コミのサークル名がちがいました(死 いや発行サークルはジャポでいいんですが、登録のが違うみたいです。正式なのは「ナンバーヨンイチ」です。よろしくおねがいします。 現…

クリア

P3クリアでした。最後のほうはかなりぐだぐだでしたが。そりゃもうリバースしてもほったらかし、さんざん仲間からタルタロスいこうとか誘われてもシカト。バトルメンバーのコミュはゆかりのみマスターしました。そしてラスボなんですが。いやあ、死に際間際…

MILLION HIT

というわけで、Nightloseは先日めでたく100万HITを記録しました。いつも来てくれている皆様、感想書いてくださる皆様。本当にありがとうございます。ここまで続けることができたのは、ひとえに足を運んでくれる人がいたからだと思います。90万超えた辺…

後後日談。

第6話終了。図らずもキーアイテムっぽくなってしまった洗濯機。なんでさ。 いや別に特にこれでなきゃあいけない理由ってのはなかったんですが。ともあれ色々伏線の回なのでした。 で、次回の更新はちび凛でないと色々おこられそうだしちび凛。後シリーズの次…