2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ5

クリア。メンバーは主人公と息子と娘とゴーレムでした。 主人公はその場その場で適宜に対応。息子はフバーハ係。娘は賢者の石係。ゴーレムはひたすら殴るとゆー実にわかりやすい体制でした。 というわけで次は隠しダンジョンへチャレンジです。 せっかく仲間…

P4

更新みじかいですさーせん。P4やってます。現在6月。 そういえばP3 FESやってなかったことをおもいだしたので、これおわったらやろうと画策中。DSのエムブレムもはやくやらんとなー。

ラタトスク

二周目専用の隠しダンジョン。迷いすぎていやんなってます。やっぱマッピングするしかないか・・・うみねこ3はもっていはいあるんですがまだやってません。おっつかないです。さて、次回は後シリーズかぷにゆみ・・・かなあ?wishもそろそろ更新したいです…

髪型バトルフェイズ

シンフォニア二周目とペルソナ4を同時並行で。 さらにはニコニコでヴェスペリアのプレイ動画えんえんとみてます。クーガー兄貴の。現在パート52. ゲームやりながら見てるんですが、なんかストーリーかなりよさげなような・・・いや、戦闘もキャラもおも…

ぷにゆみ

P4はじめました。 現在お姫様を救出しおわったところ。 征服の騎士に一回全滅くらったとかは内緒ですよ。 次回は後シリーズかやりにげでー。

straight on

完結です。ラタトスクはクリアしました。ガルフビーストがつよすぎる。攻撃力6000オーバーってなんじゃそりゃあ、と。 秘宝クエストだしそこねたんで、2周目もやるきまんまん。でもP4もやりたいので、とりあえずそっちクリアしてから。 ドラクエ5は嫁さ…