2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

UPしてからきづいたこと。前回といってることちがうじゃん。というわけでうそつきましたすいません。ぷにゆみ更新です。あとジャンルを今まで「ギャグ」でやってたんですが、ここ最近の雰囲気的にもうシリアスでいいだろう、ということなのでシリアスへ変更…

ぷにゆみ

なんかタイムスリップしてるよ!遊戯王GX,ラスト直前でそうくるかと思いつつ見てたりしますが。来週で最後かー。あ、次回は後シリーズ更新予定です。 ・・・やばい題名間違えた。 登録の名前間違えました。なんか最近の癖でPASTの数字だけ増やして登録しちゃ…

後後日談。

念のために注意書きです。今回のUPしたやつは、後シリーズの一番下のものではありません。下から二番目のものとなりますので、注意して下さい。 それはそうと遊戯王GXおわるのがなんかショックなんですが。あとゴッドネオス強すぎ。 つーかファイブディーズ…

FFTA2

やっとクリアーしたーーー。 ラスボはよわかったですが。とりあえず残りのクエスト全部だしてから次にいきます。

後後日談。

後シリーズです。 今回は、前回Upしたものの一個前の話になります。 後って文字ばっかでわかりづらいんですが、下から二番目のやつ選んでもらえればいいかと。 というわけでスマブラにもどります。んでは。

VIPマリオ4

ニコニコでみてます。 ゆっぴさんのやつです。次回は後シリーズ更新予定。ではではー。