2011-01-01から1年間の記事一覧

セブンスドラゴン2020とか

はクリアしたんですよ。 んで、超電磁砲をちょこっとさわりだけやってみてます。 フロンティアゲートにも手を出しつつ、あーでもCODE18もやんないとね、とか思いつつできないでいる日々時間NEEE。あ、あとまほよの発売日決定しましたねえ。 そしてFATE/ZER…

FF零式

プレイ中ー。 レムの魔法と女銃使いとマキナのドレインが主戦力。 キングとエースがサブ。 あとはほとんど適当・・・。 現在3章ーーー。

TWITTER

id:unippa今更かい、という気がしなくもないですが。

久しぶりに

TOP画面更新。 シュタゲはじめてます。PSP版。 ダンジョントラベラーズはしばしおやすみ。 リライトは小鳥ちはやの二人クリア。 今はかいちょーさんです。んではー。

ゲームいろいろ

ダンジョントラベラーズをやっとります。10Fまでいきました。 けっこーぽんぽんしにますね。うん。ついさっきも大津波で全滅くらいましたよげふあ。REWRITEも並行してやっております。 シュタゲは積んでいます。1ハードにつき1個が限界です。も…

いつの間にか。

なんかすっげー更新してないですね。すいません。とりあえずですねー、REWRITEを楽しみにしているのであります。 も少しで発売ですねー。 あと、サイトの改装もしたいなあ。なんかこう、縦に長いですよね、うん。 ちょこちょこやっていき・・・たい。なあ・…

GW

なので、ゲームをたくさんやります。 いつもやってるけどもね。 とりあえずー、グレイセスFをやろうってことで、はじめてるんですが。 少年期やるのだるい・・・。 さくっとパスできんかねえ・・・。

ゲーム

タクティクスオウガは600時間オーバーしたのでもうそろそろいいんじゃないだろーか。 というわけで、俺の妹がこんなにかわいいわけがない ポータブルをやって、んでクリア。 テイルズのマイソロジー3に着手しとります。 とりあえずー、キャラをつくるぜ…

ゲーム

綺羅星!スタドラみながら書いてます。だめですな。タクティクスオウガ終わんない。ラストストーリーまでいけない。 時間ないなー。次は何書きますかねえー・・・

新年

ちょっと遅れてしまいましたが。 新年あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。タクティクスオウガが止まりませんなー。 3rd バースデイとかもやりたい、ってかさわりはちょこっとやったんですが、結局こっちが片付かないとなー、という…