2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おわりー

後シリーズ。ギャグ分が足りてないですね、はい。 とりあえず今回はストーリー進行優先ということで。んで、次回の更新は短編な予定。前に言ってたんですが、これが100万hit記念ってことになります。なんかえらい昔だった気がしますが大丈夫。何が。 …

あふう

つーわけでなんとかかんとかUPです。なんか段々つめこまなあかん伏線とかがいっぱいになってきて結構しんどいです。これやってあれやって、ってやってるうちに、そうだ、やり逃げ書こう、とか思う自分がいます。 ちなみにやりにげ次回は「駄目王」とかそん…

後後後後後後後後後日談。

すいません短いです。時間が足りません。どんくらい足りないかってーと、.hackをvol.2までやっときながら未だにvol.3をやってないくらいです(わかりにくい 続きは早めにUP予定なのです。 んではー。

奴隷王

をUPしつつひぐらし礼をクリアして今はもうすぐ完結編ももうすぐだしそろそろやるべかー、ということで.hack/G.U.の2番目を。クリムゾンVSが案外おもろいです。 とりあえずこのシリーズおわったら、次はドラゴンシャドウスペルやります。 んでは。

後8。

後って字が8個あるから後8なのです。 というわけで今回の話はこれでおわりなのですねー。 さてさて次はやり逃げか短編となる予定なのです。どっち書くかは気分次第なので未定。 んではー。

Fete/ZERO

てわけで読み終えたわけです。イスカ様にしびれます。二巻まだっすか。しかし全四巻かー。どんなペースで発行するんすかねー。コミケ毎に一巻ずつだったら、ええと完結までに一年半ひっぱられるわけですか。どう考えてもこっちの身がもたないです。早く続き…

後後後後後後後後日談。

UPです。シーンその1です。それはともかくサモナイ、エミリアENDねらってたのになんでか16章ででてきちゃいけない選択肢がでてきちゃいましたようぐあ。とりあえずさくっとクリアして二周目がんばろう・・・

A HAPPY NEW YEAR!

新年明けましておめでとうございます。今年もNightloseをよろしくお願いいたしますー。