Fete/ZERO

てわけで読み終えたわけです。イスカ様にしびれます。二巻まだっすか。

しかし全四巻かー。どんなペースで発行するんすかねー。コミケ毎に一巻ずつだったら、ええと完結までに一年半ひっぱられるわけですか。どう考えてもこっちの身がもたないです。早く続きよませてえらいひとー。

というわけで、ZEROのキャラクター使ったSSも書いてみたいです。とりあえず溜まってるプロットをどうにかするのが先ですが。ハルヒとかもちゃんとあるんですよ、ただ執筆ペースがかけらもおいつかないせいでほったらかしになってるだけで。

ちなみに後シリーズ、今回の話は次でおわりです。さくっと短めにを目指してやっとります。で、それがおわったらやりにげか短編を書いてく予定。短編の場合は100万HIT記念SSのやつです。うん、もう結構時間たっちゃいましたが。
というより自動的に次にあげる短編がそれに該当することになります(え
やりにげは該当しません。あのシリーズはきっと記念とかそういうのにはやっちゃだめだって神の啓示が。

とまあ、そんなかんじで。新シリーズは・・・あう、まだまだ構想かたまんないですね・・・

気長にお待ちください。んではー。