2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

roots

は二話まで見たとです。 あーこっちはあれなのか。ハセヲの過去の話なのねー、とすげー今更な感じで生きてます。ネコの声は渋すぎだと思います。あとゲームのほうで、アトリとシラバスを仲間にいれてダンジョンとかいって連撃決めると、「すごいやハセヲ!」…

ストゼロ なんたら

なつかしいなー、と思いつつプレイ。今でも楽しめるですね。あ、クリアしたらなんかモードふえた・・・

寿司

回転寿司にいってきつつ更新。最近は.hack/rootsをやってます。テレビの方は一話みたきり止まってるのです。早くみなきゃと思いつつなかなか時間とれねー。

・・・あれ

なんかちび凛更新ってかいてあるのに更新してなかった・・・のかな?てっきり更新したと思ってたんですがどうもできてなかったみたいで。登録サイトさんの表示もそのまんま、ってことはやっぱり自分のミスですか。あーというわけですいませんです。というわ…

改装

てなわけでサイトを改装です。 相変わらずキャラの絵とかが出てくる気配は微塵もありませんが。 各ページのデザインもちょこちょこ変えてみたりしてます。なんか調子にのっていくつかTOP絵作ったので、短いサイクルで変えていったりしたいなー、と。多分季節…

さてさて

そんなこんなで後シリーズ更新ですよ晴れハレ!(何で、次回はちびっこいほうになりまする。ちなみにちび凛ですが、今は95くらいまでいってるわけですが。 恐らく、150以内で終わりになるかと思います。 まああくまで予定なので話半分にしといてくださ…

なんか微妙にヤンガス飽きてきたので何かほかのやろうとか思ってはいるんですが特に何もおもいつかず。ドットハックもーすぐでるしそれでもやろうかな。ディスガイアもっかいでもいいかも。

クリアー

ヤンガスくりあ。 裏ダンジョンへとつにゅー。 スマブラXの公式サイトみて、すげー、とかおもいつつますますWiiが欲しくなってくるのであります。 PS3は・・・しばらくはいいや、高いし・・・

くいすぎた

おなかいっぱいです。眠いす。今からヤンガスをやるす。 今回こそはミスをしないようにしたいです。具体的には間違ってほぞんのつぼを投げたり強化のつぼを壁のない方向になげたりはしないです。してたまるかこんちくしょう・・・。キングスライムが便利です…

ちび凛

は明日更新予定でーす。ヤンガスは6人目たすけてねっこをひろいにいくところでーす。にゃー。

Oh!

誤植です誤植です。カレンですね。てへっ。 というわけで修正済みー。

大神

おもろいって噂をきいたんでやりはじめてます。 これ、きっとDSでやったらもっと応用きくんでないかと思ったんですが、どうなんでしょう。ヤンガス。 ようやく合成ができるようになりましたとさ。 でもプラスの上限値があるのがうざい・・・。 指輪をメイ…