2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

VIP

マリオとか。歌ってみたシリーズとか。なんかいろいろ見てます。ニコニコで。どう見ても中毒です。 つーかなんか、これあれば一日過ごせるですね。 うひーん。

ぷにゆみ

2話掲載。 まあ書いてみたらおもったよか短くなってしまったのでこんな感じになったわけです。 基本アーチャーがボケて凛がつっこみ、みたいな感じですが必ずしもそんなこともないのですね。単にそのパターンがつくりやす、げふんげふん。 ちび凛シリーズの…

後後日談。

というわけで予想とおりにこっちもいれかわってます。読まれまくりってのもどうなんだろうなー、とか思いつつ、えー次はぷにゆみもしくはやり逃げになります。つーわけでサンクリいってきます。ええ、今から出発です。 んではー。

ぷにゆみ

身もふたもなく言えば着替えの回。そしてオチとかは特にないです。次の更新はきっとたぶん後シリーズになるです。

links

リンク追加しました。 eternal hope 様よろしくお願いします。

ブーン

ニコニコでVIPマリオをえんえんと見てます。がんばれ。ゲームセンターCXみてるような感覚だなあ・・・

リンク

レギオンさんの管理する「TYPE-MOON性転換モノリンク所」に、うちのサイトが登録されました。 よろしくお願いします。http://www.geocities.jp/toripuruf/ リンク先はこちらになります。

あー

そろそろやりにげ成分がたりなくなってきたのでまたやりたいと思います。 純粋なシングルはしばらくはないかなー・・・あ、あと色々噂のしろいあくまの回ようやく見たです。

後シリーズ

注意点。凛とイリヤですが、この回では「肉体」のほうで呼んでます。「恐る恐る聞く士郎に、イリヤはがあーと叫んだ。」この場合は、凛の精神のはいったイリヤの肉体をさします。 んでは。