2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームはヤンガスばっか。4人目救出。現在配合繰り返してます。

で、今回はちび凛です。次回は未定です。最近人生ってなんだろうとか考えてます。おわり。

SS

というわけでシーン3です。 時間がなんだか全然とれないのでここまでで勘弁してください。 次回はがんばるすー。

大神

一郎さんのほうじゃねえっす。あれはもう5で終わりなのですかね。いやまあともかく。 なんかおもろいって話を聞いて。 MOTHER3と気づいたら両方家にあるんですがどうしたらいいのでしょう(答え:とりあえずアルトネリコ片付ける ヤンガス、なんかつうこん…

少年ヤンガスと不思議なダンジョン

三人救出。 演出おもろいです。効果音が文字で出るのが素敵。 ただストーリーは・・・あんま期待しないほうがよさそうだなあ・・・ ひみつの部屋でイオの巻物ゲット。 モリーの壷は、なんだか普通に道具や売ってるのですね。個数限定だけど。 というわけで現在6…

Days 君の瞳があまりにも狂おしいから、僕の心はかき乱される

SS

久しぶりにクラナド。後シリーズ途中なのにクラナド。 まあ単発だし久しぶりだし内容こんなんなんで許してください。ちびはいつも通りとゆーかなんとか。題名をぱっと見て、「うは、BL?」とか思って欲しいです(え 次回はきちんと後の続きかきます。多分。

で。

SS

もうなんか適当でいいんじゃね? ということで上のトコの題はなんか適当におもいつくまま書いてきます。本人いたって真面目にやるきないんで、わーあほやこいつ、とか思って適当に流してってください。まる。拍手御礼です。 ネタバレになります。いやー、凛…

後後後後後後後後日談。

SS

さて、後シリーズ第・・・えーと、7話Upです。 あーあと、TOPの表記ですが、今回からもう「後後日談。」ってやることにします。めんどく、いやいや、いい加減長くなってきてるんで、すっきりさせたいなー、ってことで。 さてさて、ストーリーの方は今回は若…

について

SS

そろそろ後シリーズも動かしていきます。 うまくいけば次の更新でいけるかなー。 一応こっちとしては、サイクルみたいなもんを作ろうとか思ってたりするわけなんですが。ちび、やりにげ、後、ちび、シングル、みたいな。分量的に後が二回続くってのはあんま…

なんか

SS

無意味に盛り上げてみました。

”memories”

SS

というわけでコメントくれた皆様への返事です。まずはお礼をば。皆様、暖かいコメントありがとうございます。 ただ、「この続きを〜」ってのが多かったのですが、これはここで止めておいて、あとは皆様のご想像に任せる・・・ってのが一番ベターだと思うので…

”memories”

SS

というわけで後半UPです。こんなかんじにしあがりました。 で、次回ですが。ちびかやり逃げになると思います。後シリーズはその後かと。 ではでは。

FF

PCない間何してたかってーとこればっかやってたわけで。 というわけでクリアしました。平均レベルは53,4くらい。ヴァンだけ62くらいありますが。モブもけっこーがんばってたんですが、やっぱり途中でもういっかなー、とか思ってバハムートいっちゃって…

さて!

というわけでテンション高めにお送りしてますうにっぱです。 ようやくPC復活なのです。なので止まってたSSもようやく進められることになりそうです。 で、ひとまず"memories"の続きを書いていくことにします。前後編なので次できっちり終われるとおもいます…

はふう

PCはまだ届きません。おかげでテレビとかの録画もできなくてすげー不便です。FFはあとはバハムート突っ込むのみ。 ・・・でもなんだかレベルたりてないっぽいんで、ひとまず色々イベント回収しつつ適当に。そんなー

"memories"

SS

はい、というわけで今回はシングルになりました。 ひとまずこれが前半で、この次に後半をアップしたいと思います。 フォントがいつも使っているものと違いますが、意識的にやってることだったりします。SSでは文字の大きさとか色とかいじるのはあんまりやっ…

後後後後後後後日談。

SS

ちょっと修正くわえてみました。 そんなかわらないんですが、ひとまず報告です。 FF.ヴィヴィアンうざすぎ。 万能薬とかワクチンとかまとめ買いしとかんとなあ・・・。

”memories”

SS

というわけでコメントくれた皆様への返事です。まずはお礼をば。皆様、暖かいコメントありがとうございます。 ただ、「この続きを〜」ってのが多かったのですが、これはここで止めておいて、あとは皆様のご想像に任せる・・・ってのが一番ベターだと思うので…