2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷにゆみ

上木彩矢の新曲とらきすたOP聞いてます。どんな組み合わせだよ。 えーそして次回ですがどっちになるかは未定です。どっち、とかって言っちゃうとまた意表をつきたくなりますが。 あーあと後シリーズの最新作ですが微妙にいじりました。ちょっとですし新規も…

後後日談。

えーさて後シリーズであります。 話としては結構長めになっちゃうかも・・・ まあ大体いつもとおりのノリなので気楽にお待ちくださいなのです。ワイルドアームズ。ちっこいランドセルしょってるようにみえるキャラからミーディアムぶんどって先頭パーティー…

puniyumi

えーさて。 題をかいたはいいけどなんも内容思いつきません。 何かいたもんだか。 じゃあまずは後シリーズ予告でも。えー次は、舞台は学校になったりならなかったりします。まあ概ねいつも通りなのりなんですが。ぷにゆみ。これは果たして全部で何回くらいに…

ぷにって

ニコニコがとまらないんですがどうすれば。 というわけでぷにゆみニ回目。変形アチャの描写はしないほうがいいかもとか思ったんですが、まあ別にいっかな、と。 ちなみに次は後シリーズな予定。 あーWA5はまだ三人目が仲間になりません。空っぽのミーディアムは…

ぷにゆみ

えーそんなわけで新シリーズをはじめみようかと思います。 タイトルは「ぷにゆみ」。ジャンルは一応ギャグです。 で、このシリ−ズなんですが、「ちび凛」の続きとなっています。 アーチャー、女性化してます。 ちなみに形式もちび凛と同じく短めに区切ってUp…

ふつルビ

UPしたのはいいけど後シリーズがそういえば間開いてる気がしないでもないっす。 次はあっちになるようにがんばりたいです。 WA5。全然進んでねえ・・・。 シャナの映画みにいきたいなー。

テイルズ オブ デスティニー

アルカナクリア。最終パーティーはスタン、ルーティ、リオンになりきってるフィリア、ウッドロウ。平均155くらい。やー、ばったばったとなぎたおされながらもレイズテッドが的確に決まったのが大きいかと。アイテム封じられてるのが一ちゃんきつかったな…

テイルズ裏ダン

6F。オートモードにしてフルメタ読みつつやってふときづいたらルーティが死んでる。回復役の死という緊急事態にうにっぱ君はとうとう封印を解除。マニュアルモードにて敵の撃破を狙う。でもなんかずっとやってなかったからコンボすらつながんないや。確実…