2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニート王

なんかやり逃げシリーズの時のコメントって楽そうだよね、と言われて久しい今日この頃。 あんま否定はしませんが(ぉ いやいや、しかしあれだってけっこー悩むんですよ。一文で死ぬほど端的に、という感じにしてるので、ニュアンス違うんじゃね? って結構ぐ…

そういや

まだコミケでかってきた本よんでないや。 早く読もう、うん。

コミケ

二日目。いってないですけどね。明日はいきます。で。 後シリーズ、とりあえずこの話はこれでおしまい。なんか落とし方がよわかったのかもしれませんが。ううむどうしたもんだか。 とりあえず次は外伝的なものになります。あんまりギャグ分ないのでそのつも…

ニコニコ組曲

なんかずっと聞いてる、いろんなバージョン。 とりあえず昨日の一位になってた笛のあれはすごかった。

リトバス クリアー!

つーわけでリトルバスターズ! オールコンプなのですよ。てなわけで以下ネタばれわんさか。 と思ったけどまともな感想は他のサイトさんでやってるだろうし、あえて書く必要もないかと。うん、ぶっちゃけるとかくのめんどい。ただ一つ言えるのは、そう、筋肉…

あれ・・・

うあー、23時まわった・・ えー。 書いてUPしたはずの日記がなぜかあがってなかったという事実に気づいて。慌てて書いてる次第であります。 てへ。 というわけで後シリーズ、今回の話はあとちょっとでおわりです。シリーズそのものもあと・・・あと、2,…

SS

ぷにゆみ。ボリューム、というか回数は前作の半分くらいになりそうです。 まあその分展開はかなり早めでいきますので。20くらいから色々とあれなことに。後シリーズ。これがおわったら番外編みたいなもんでも、とか考えてます。まあまた例によって変わった…

台無しエピローグ

そんなこんなでやり逃げちゃうのであとはよろしくおねがいします。・・・まじめに書くとPS2版プレイしてるひと向けです。必須ではないですが。リトバス。一時間くらいしかまだやってないや。 姉御がかっこいいです。 そんなー。

リトルバスターズ!

棗がニャーブを習得したところまでいきました(どこだ野球にはまってます。コンボはなかなかうまくつながんないんですが。最高5。もってけREMIX。メタボ対策と祭が好き。JAM。相変わらず熱い。イントロいいなー。そんなー。