あれ・・・

うあー、23時まわった・・
えー。
書いてUPしたはずの日記がなぜかあがってなかったという事実に気づいて。慌てて書いてる次第であります。


てへ。


というわけで後シリーズ、今回の話はあとちょっとでおわりです。シリーズそのものもあと・・・あと、2,3,4回くらいでおわりになるのではないかと。そこらへん曖昧です。

そして拍手御礼。皆さんいつもいつも温かいコメントありがとうございます。
やっぱり反響があるのは単発系なんですかねー。やり逃げとか色々と。はい、色々とw

てなわけでがんばっていきます。しばらくペースダウンしてて、さいきんけっこー頻度あげられてると思うんですが、出来たらこのペース維持していきたいなーとか思ってます。




で、リトバス。えー現在くるがや姉さん一回目クリアしたとこです。なぜ彼女が一番始めなのかというと、まあ単純に攻略サイトの順番にやってるから、ってゆー身もふたもない話なんですが。

どうでもいいけどくるがや、っ変換で一発でないんだなあ。や、単にうちのPCがおばかなだけなのか。まあいいけども。

あと真・ライジングニャットボールがうてねーです。

真人のポジションは要するにクラナドの春原って解釈でいいんですかね、要するに。



さて。

次の更新はぷにゆみになるかとおもいます。

次のリトバス攻略者は棗でいきます。はい、例によって攻略サイトに(ry



んではーーー。