2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたで

4月ですね。まあそれはともかく後シリーズです。 さらにともかくドラゴンシャドウスペル。現在二週目最終章。でも三週目やんのもだるいな・・・。一週目できちっと買っておかなかったのが致命的だ。 これおわったらテイルズをやる予定。無双OROCHIはどうする…

「    」

シングルUpです。・・・タイトルこれなんてよめばいいんだろう。URLはnoneってやってますがなんとなくでやってますんで気にしないで下さい。あと空白の文字数も気にしないで下さいw そんでもってそろそろドラゴンシャドウスペルはおわらせたいなあ・・…

うひょカレン

やり逃げ三連発ってのもどうなんかなあとか思いつつも、まあいいかということでうひょカレンです。えーしかし、こればっかりやっててはいかんなあということなので、次回は別の何かをUPな予定です。後シリーズかシングルか。はい。ドラゴンシャドウスペル。…

やっちまった・・・・

ドラゴンシャドウスペル クリア。 しかし二周目引継ぎのをなんもかってないので、なにもひきつげねえ・・・ 最終章に入ってしまったら即効でやっとかないとあかんのですね・・・仕方ないのでもっかいやりなおし・・・ううう・・・・・・・

わすれてた

日記書くの忘れてました。てへ。 ドラゴンシャドウスペル。9章いきました。 称号は結構あつまってるんだけど、あれってきっとジャッジメントでないと手に入らないんすよねえ。 一番初めの取り逃がしてたことに今気づいて、スゲーへこんでます。だめじゃん。…

みーらーれーてーたー

というわけで何気に隠しバージョン多発なのが多かったりする後シリーズ。時間を置いてちょこちょこ修正くわえたり削ったりしちゃってるのが原因なんですが。一日に何回も更新してる場合もあったりしますが、登録サイト様の規定とか裏の事情とかめんどくさい…

といえば

ひな祭りですねー。 それはともかくやっぱりドラゴンシャドウスペル。現在は色欲のところをクリアしたとこです。女メインにそだててたんでしんどかった・・・ 次回はやりにげな予定です。 んでは。