わすれてた

日記書くの忘れてました。てへ。
ドラゴンシャドウスペル。9章いきました。
称号は結構あつまってるんだけど、あれってきっとジャッジメントでないと手に入らないんすよねえ。
一番初めの取り逃がしてたことに今気づいて、スゲーへこんでます。だめじゃん。
二週目はやろうやろうと思いつつ結局やんないことになることが多いからなあ。やっちまったなあ・・・。
まいっか。
あとミニゲームのシューティングがなかなかうまくいかない・・・。3面で大体死ぬ・・・、

で、SS。なんかそろそろ新シリーズがうごきだせそうな感じです。あくまで感じですが。
気楽に待っててくださいです。
次の更新は、多分またやりにげかなあ・・・? 
よくわかんないですが、とりあえずそんな感じで。んでは。