2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

game

FF3はじめました。

涼宮ハルヒのSS

SS

とちび凛をUPです。上記のものはどう見てもハルヒSSです。ありがとうございました。 これでFATEだったら色々あれですね。はい。いやまあどうでもいーんすけど。 ジャンルはどうなるんだろう。ほのぼのと恋愛の中間みたいなもんなんでしょーか。SS掲載順とし…

ひぐらし

クリアーですよん。 なんか裏ENDとかがあるって噂なので早速そっちにもとりかかろうかと。 では。

後後日談。

で。 ユーさんのコメントに感化された・・・ってわけでもないんですが、後後日談、をどーするべ、と。いやあこのままいくとページ折り返しそうで怖いですね。はい。 プロットできてますが一行たりともかいてません。 全部ひぐらしに時間を吸い取られてるから…

えーと

コミケおわったし聖戦をさっさと終わらせよう(え)、ということでこっちを優先。 一発目なので習作みたいなかんじでー、と思ってたんですがなんか消化不良というか構成変になったというか。あう。 次はえーと、なんだかラブコメっぽい感じになるらしいです…

あー

日記を更新すんのをついついわすれちゃうわけで。 ビルダーとはてな別々だから、あっちをアップしたら、ようしおっけーとかおもっちゃうんですよねえ・・・。 つーわけで一日遅れで更新。 書くことはあいかわらずねーですが。 あーひぐらしやってます。まだ…

SS改変

とゆーわけで儚夢修正完了。 テレビ版見てから書き直してー、と思ってたので勢いで。 で、それからskyシリーズを分解しました。 とりあえず全てのSSを一旦シングルコーナーに移動です。 いやもう、進まないのにシリーズとか言うのもなんかなーと思ったんで。…

あれ

現在web拍手が動作していないようです。原因よくわかんないのでしばらく様子見します。よろしくお願いします。これだけってのもなんなので色々と。まず、SSの進行状況です。儚夢直してます。結構ページたまってるのでここらで一回更新手続きとろうかどうか迷…

ばさら

真田ばっかやってます。現在レベル97。でも100人抜きとか普通に死ぬし。アイテムとかで強化したほうがいのかなー。

場所

コメント御礼です。応援してくれている皆様、いつもいつもありがとうございます。 コメント返信はちょっと出来ないんですが、ちゃんと全部に目を通して執筆の原動力とさせてもらってます。 辛口なご意見を下さる皆様、至らないところはじょじょに改善してい…

はい

そんなかんじでやりにげ。 なんかシリアスっぽい短編を書く予定だったんですがなんか気づいたらこんな感じになっていました。あとなんか毎回ですがジャンルはギャグじゃなくてシュールなのです。 てなわけで次はちび凛挟みつつ・・・何になるかは未定で。 で…

連絡事項

サークルのページを更新しました。 サイトを閲覧していただく際の注意事項が書いてありますので皆様目を通してください。 よろしくお願いします。