涼宮ハルヒのSS

とちび凛をUPです。上記のものはどう見てもハルヒSSです。ありがとうございました。
これでFATEだったら色々あれですね。はい。いやまあどうでもいーんすけど。
ジャンルはどうなるんだろう。ほのぼのと恋愛の中間みたいなもんなんでしょーか。

SS掲載順としては多分こっちを一作目にするべきだったんじゃないだろうか、と今更ながら思ってたりなかったり。まあいいか。


えー、なんか題がそのまんますぎるとか微妙に作品と雰囲気あってねえとかそんな気もしないでもないですが、まあ気にしないでいっちゃいます。

例によって思いっきし不定期更新ですが、気長にお付き合いくださいませ。



そして後後日談。ってどうなったの? という質問をうけてそういえば一ヶ月くらいあいてるのねー、と今更ながら気づきました。間あいてすいません。
えーと、なんか難航してます。プロット作ってからだめだこれ、ということで作り直したり色々。一回修正とかいれたほうがいいかも、とか思ったりなかったり。

もーちょいお待ちくださいです。では。