2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

THANKS 1,500、000 HIT !!

カウンタ見てようやく気付いたんですが。 いってましたねえ。なんか数日放置してたみたいですがw というわけで、150万HITでございます。 本当にどうもありがとうございます(ぺこり さて、今後の予定ですが。 例によって例のごとく、現在進行中のぷにゆみ…

ぷにゆみ

DSではDQ4ヲクリアして、イノセンスに移行。 そしてPS2は、もーすぐWIIででるシンフォニアのために、PS2版で復習開始。 なんだかテイルズだらけです。

後後日談。

後半Upです。 次回はきっとぷにゆみな予定。 そろそろやりにげもやりたくなってまいりました。 んでは。

後後後後後後後後後後後後後後後後後後後後日談

えー、諸般の事情により短くなっております。すいません。続きは一週間以内にあげます。あげれたらいいな。あげれるよねきっとがんばれ俺。 というわけで12RIVENクリアー。 ・・・でもEVER17のほうがラストのどんでん返しっぷりっていうかやられた感はつよか…

ぷにゆみ

FF9クリアしました。12RIVENにもどってます。現在シグマルートはじめてますー。

Wish / a piece of memories

DQ4とFF9ばっかやってます。 DSのDQ5がなんかすげーやりたくなってきてます。 はやくでんかなー。