2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで後シリーズ更新であります。 えーそして次回こそ短編。もーほんとに予告が予告になってないっす(死 んではー。

おおお

まじっすか。完成したら、ぜひ見せてください〜。いやー、まじ楽しみです。以上、拍手の中にあったコメントに対する返事でした。そして次は後シリーズ更新です。多分。

あれ

なんかギラティナの属性まちがえてたみたいで。てへ。というわけでダークさんご指摘どうもありがとうございました。さて、んで今後なんですが。ちび凛がラスト間近というわけで、じゃあ次は何かはじまるんかってゆーと、まあぶっちゃけラストシーンかいてか…

ギャラクシーエンジェる〜ん

OPをえんえん聞いてるですよるんるるーん(壊SS,次はなんか短編とか挟みたいなー、とか思ってます。んではー。

あれ

クレセリアと思いつつギラティナをつかまえてたうにっぱです。 あっちはにげまわるほうかあ。そっかー。 まいっか。はがねでゴースト。なかなかにつようそうなんだけどドラゴンクローがもうきえてやがる・・・ ハートのうろこ持って技復活ですかな。

のだめカンタービレ

よみはじめている流行につられやすいうにっぱです。 4巻くらいまで。でもドラマは見る予定はなかったりなかったり。ポケモンはクレセリアとつかまえにいこうとしてるとこであります。

ドラゴンボールAFとか

http://dbm.livedoor.biz/archives/18827786.html#afなんか気づいたらずっと読んでましたとさ。ポケモンはロトムを育て始めてます。まだ25くらいっすが。 そういえば全然地底の発掘のあれやってないや・・・。

ヒードラン

ゲットー。 ・・・でもなんか覚えてる技よわいなあ・・・ さてさて、じゃあのこりの伝説ポケモンもつかまえにいくかなー。そしてバトルタワーって伝説ポケってだせないんだ・・・。すげーがんばってペルちゃんそだててたんですが。ぎゃふん。あ、そして後シ…

じまんのうらにわ

毎日かよって出るポケモンふやしてます。 全体的なレベルもあがってきたことだし、そろそろ山にいこうかなあ・・・

ポケモン

というわけでしてんのうクリアしたのはいいけど、なんか全体的にレベル不足っぽいので現在レントラさんをレベルあげつつ、進化したルカリオを育てようと画策中。あ、ロトムもつかまえました。でんきタイプでじめん技無効ってのは結構でっかいっすねえ。ただ…

pa

パルキアゲットー。 突貫してったのはいいけどステータス異状を直接的におこす技をもってるやつがいないのに気づいて愕然。そして次にやけどとかまひとかのダメージにくっついて副次的に発生する奴をうん頼みに攻撃するもノー発生。かくしてうにっぱ君は、た…

三周年

サイクリングロードのとこのかくれたほらあな行ったのはいいけどいわをどかせなくて絶望してリターンしてきたとこですうにっぱです。いわくだきでもいいじゃんか。 というわけで三周年です。 ということはつまり、サイト開設したときに生まれた子供はもう三…

ピンプク

生まれたーーーーーというわけで卵がかえったのですよ。 進化させないでもいいかもなあ、これは・・・。 そんなこんなでスボミーが進化しないまま、湿原でロゼリアゲット。なんだったんだあの苦労は。まあいいけどさ。 なんか次の進化はいし使うとか聞いたん…

ポケモンネタバレたくさん

現在3つめのジムバッジをゲットしたところ。ってなんかルカリオ普通に出てきてるんですが、えーなにそんな珍しいやつでないのん? と地味にショック。と言うかかくとうタイプなんですか。いや、ゴウカザルの一撃で即死させて技とか確認してないことに今更き…