あれ

なんかギラティナの属性まちがえてたみたいで。てへ。

というわけでダークさんご指摘どうもありがとうございました。

さて、んで今後なんですが。

ちび凛がラスト間近というわけで、じゃあ次は何かはじまるんかってゆーと、まあぶっちゃけラストシーンかいてからきめようとかそんなノリです好きな言葉は適当。

というわけで、来月はちび凛強化月間にしていく予定なのです。要するに来月中にはおわらせようと。

勿論後シリーズも止めずにやっていきますが。恐らく更新頻度が若干少なくなるかと。すいません。

まあ、なんか段々シリアスっぽくなってきてしまってますが、あくまでもギャグSSですので、気楽に読んでいただければ幸いです。

んではー。