2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

について。

SS

後後後後後後後日談。てわけで一気にラストまでやっちゃいました。前回が長くて次回もきっと長くなるので短い話したいのですよ、というわけでこんな感じなのです。 ちなみに次回はえーと、桜が頑張る予定です。はい。 で。 後シリーズの次の間にちび凛が入る…

あしたから四月

3月終わり。早いですねー。

えふえふ

モブはあんまやってないわけで。 ニワトリスころしてないわけで。 ワイバーンがでてこないのです。天気雨限定とか?ストーリーは、今北東のほうにいきんしゃい、といわれてむかっているところ。ライセンスは、大体わざとオプションと魔法がうまりつつあって…

あー

というわけでゲームセンターCX最終回を見たわけですが。あー再会は6月かあ。・・・でもなんかレジェンドがはじまるとか。誰がやるんだろうなあ・・・。

ういっす

というわけでサイト閉鎖ですかとか書くの休止ですかとか色々いわれたのですが。なんだか予想外に応援メールいただいてしまったようで。皆さん、本当にありがとうございます。 はい、というわけで次回予告です。えーと、次回はちび凛です。よろしくお願いしま…

わー

というわけで某友人のpcから更新。勝手に使ってることにはきづかないでいてくれるのか。てへっ。カテゴリにわけるのとこもなんだかめんどいので適当に。そうだ、適当がウリなんだよねうちって。 あーしかしはてなはこういうのが便利ですね。ビルダーだと自…

かえり

かえりました。 とりあえずコメントとかいろいろ。(注意)こっから先はSSの色々ウラバナシ的なものになってます。ネタバレとかあるです。純粋に気楽にSS読めばいいや、という方は読まないほうがいいと思いますまじで。 で。 まず、過去のSS,特にFA…

旅行行ってきます。そんなに日数は開かないのですが。そしてコメント御礼。皆様ありがとうございますです。 さて。そして今後の予定ですが、まず次回。えーと。未定です。うわあ。どれにしようかなほんと。話題を逸らしたほうがよさそうなので逸らします。FF…

後後後後後後後日談。

SS

はい、とゆーわけで後〜シリーズUPです。SSのページ見ると後が階段状に並んでるんですが、お前これ絶対こわいよ、と突っ込まれたのは内緒な方向なんですってば。 前にもちょこっと触れましたが、前回がけっこー長かったので今回はさくっと終わらせたいな、と…

について。

SS

とりあえず20日からまーたいなくなっちゃうので、それまでに色々やろうと思ってます。今日のはちび凛なわけですが、明日か明後日には何かUpしたいと思ってます。

ディスガイアがとまらないー。

FFあるのにやめらんないー。でもとりあえずOPだけは見ていっちゃんはじめのセーブで中断してあるわけです。 なんだか今までのに比べるとアクション要素強いっぽいような。いや戦闘中も自由に動けるからそうおもえるだけなのか。とりあえずディスガイア。いや…

でぃすー

ディスガイア2。現在4章はいったとこ。とゆーかおもしれーっすね。アデルはあんまりメインでなくてどっちかってゆーとその弟子の忍者と赤まほーつかいが強いのですが。パーティーはもう見事におんなのこばっかりな感じで。ヤロウなんざ育てても楽しくない…

リターン

てわけで帰りました。

ちょっとおやすみ

というわけで、旅行いってくるのでしばらく留守にします。 なのでコメント及びメールの返信は、申し訳ありませんが気長に待っていてくださいです。 ではでは。

戦国無双2

てわけでやりはじめました。 まずはまあ真田から、ってかんじでやってるのですが。・・・なに、すごろくって。しかもなんか出来悪い・・・モノポリーっぽいけど、なーんか色々駄目なような・・・ でもこれやんないと阿国がでないのかあ・・・ まあ、気が向い…

県庁の星

見てきました。CMで見て、大体こんなんかなー、と思ってたのと結構マッチしてたなあ。所々気になる部分もあったけど、話としてきちっとまとまってて、盛り上げどころもいい感じ。本も読んでみよう。

について

SS

というわけでやり逃げタイフーンを復活させて仮面ライダーUpです。 さて。FATEのSSはシリーズロゴにカーソル合わせると注意事項というかシリーズ概要が出るようになっているのですが。 はい。出るのですよ実は。 今回に限っては色々問題があるので、そこのと…