かえり

かえりました。
とりあえずコメントとかいろいろ。

(注意)こっから先はSSの色々ウラバナシ的なものになってます。ネタバレとかあるです。純粋に気楽にSS読めばいいや、という方は読まないほうがいいと思いますまじで。
















で。



まず、過去のSS,特にFATE以外のSSは基本的に放置する方向となっています。

以前の日記にもあったんですが、古いのって、ダストボックスコーナーにあったやつとかもあるんですよね。
で、数も数なんで多分リメイクとか修正は加えないかと思います。


いやもう、修正してたらきりないってのがあるわけなんですが。


というわけで、誤字とか変だろこれ、なんてのがあっても・・・見逃してくれるとうれしいです。すいませんがお願いします。







で、現在のSS。


ちび凛、やり逃げに関しては基本的に「なんでもあり」がコンセプト、特にやり逃げに関してはプロット自体がかなり実験的な内容になっています。



以前もかきましたが、SSページのタイトルにカーソルあわせると各シリーズの概要がでます。ご一読ください。



・・・ならもっとわかりやすくしろよ、という感じもしますが、デザイン的にあんまりごちゃっとしたくないので。ちょっとめんどくさいですがお願いします。





後シリーズ。シリーズってからには一応話の流れのようなものがあったりします。なにぶん若輩者でへたれなもんで、流れっぽくなっていないかもしれませんが、本人はそのつもりだったりします。はい。駄目人間ですいません。



単発単発で落としてありますが、一応へたれSS書きなりにがんばって話の流れとか伏線とかを張っているつもりです。



お前こんなん伏線でもなんでもないだろ、ってのがあるかもしれませんが、・・・例によって見逃してくれると幸いです。



凛がいじめられすぎ、とかありますが多分次の話にもっていくためでないのかなー、とか言ってみたりします。あんまり色々言うのもあれなのでぼやかしぼやかしで。













というか帰ってきて突っ込みコメントばっかあると本気へこむ・・・。






あーそーかいちいちチェックしなけりゃいいのか。


まあ、そういうわけなんである日唐突にweb拍手とかメアドとか下手したらサイト自体消えてるかもしれませんが。

いやんなったんだな、とか思って見なかったことにしてくれると幸いです。



ではまたいつか。