わー

というわけで某友人のpcから更新。勝手に使ってることにはきづかないでいてくれるのか。てへっ。

カテゴリにわけるのとこもなんだかめんどいので適当に。そうだ、適当がウリなんだよねうちって。



あーしかしはてなはこういうのが便利ですね。ビルダーだと自分のパソからでないと更新できんわけで。

まあしかし、書くことも特にないわけで。



何かこう。

そうそう。このパソコン、シフトキーが押せないのです。つまり()とかやるのは「かっこ」と入力せなあかんのです。だからなんだ。あー。




やばい。普通の日記ってどう書けばいいんでしょう。


近況。エフエフやってます。現在なんとかの森をひたすらエスケープモードでダッシュしてセーブクリスタルみつけてほっと一息ついているとこ。


途中でマップ表示されないとこにでてなきそうになりましたが。


なんか敵が強くなるのはいいけど、がくんと上がるような。ツンデレ人妻は即死くらいました。

ミスティックはまだ2人のみ。

どうやら18個あるので誰かがつかえなくなるってことはないのですね。あー誰でもしってることですか。はい。



というわけでここまでかいて某友人にきづかれちったのでこれで。ではでは。