2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あぶねーあぶねー

日記を更新し忘れたです。しかし特に特に書くことないなあ書くことないなあ・・・DDSばっかやってます。なぜかなかなかすすまないんですが。 後シリーズは次で今回のはなしはおわりです。そん次はきっとやり逃げッちゃうことになるとおもいます。 んではでは…

次は

ひょっとしたらやり逃げの更新になるかもなのです。でももしかしたら普通に後シリーズの続きになるかも。そゆわけです。うい。

DSS

フリーバトル中。現在なんとか10Fのボス倒したトコです。いやあ、3方向から囲もうとか思ってたらでかくて通れなくなってすげー苦労しました。あと2回攻撃きついです。サラがなにげに使えます。素早いからターン回ってくるのはやいし。とりあえず彼女に…

バレンタイン

ってそういえばFF7のヴィンセントの名前じゃなかったっけか、とすげーよくわかんない基準で思い出してます。 えーそれはともかく後シリーズ。なんだかかつてないほど甘い展開・・・には別になってないか、うん。 減ペースにつきシーンいっこぶんしかできませ…

水樹奈々LIVE

いってきたのですよ。彼女のLIVEは始めてだったんですがおもろかったっす。4時間あっというまでしたのです。新曲発表もあったし。色々サプライズあったし。JUST TO BELIEVEでペンライトいっせいに赤になったときはすげーでした。かえりはラー博で締めてきた…

あい、UPです。シーン2までです。 前作の最後らへんから読むのをお勧めしたりします。 あーあとごまえーばっか聞いてます。なんか脳のなかすげーぐるぐる。 ごまえー。 それからHTMLの件です。なんでgo8の次が10なのかっていうと、ナンバリング…

さらに小春日和の続き

日数は数時間ほどフライングですが気にしないでやってくださいな。さて。なんで士郎の一人称が私なのかってゆーと、年を重ねているからです。 例えばアーチャー。彼は根源的にはやはりエミヤシロウなわけですが、彼の一人称も私ですね。どこかで変化する可能…

小春日和の続き

昨日にも少し触れましたがちょこちょこっと修正くわえてあります。 ご指摘していただいた方ありがとうございます。 なんかすげー勘違いしてたみたいです俺・・・うわあ・・・えーさて。先日ファイル整理をしていたところ、例によってまーたわけのわかんない…

小春日和

とゆーわけでシングルUPです。指摘うけて色々直しました。うぐふあ。とりあえずこれで大丈夫・・・なはず。さて次は後シリーズな予定です。天からの啓示が降りてきたら別のものになるかもしれませんがいつものことなので気にしないで下さい(最悪 んではー…

駄目王

って漢字で書くと「だめおう」って読みそうですが、正確には「だめキング」と読んでほしいのです。やりにげの上二つも一緒なんですが。 それはそうと前回ではシングルっていっていたがします。なんかふと気づいたらやりにげっていました。すいません。 とい…