バレンタイン

ってそういえばFF7のヴィンセントの名前じゃなかったっけか、とすげーよくわかんない基準で思い出してます。
えーそれはともかく後シリーズ。なんだかかつてないほど甘い展開・・・には別になってないか、うん。
減ペースにつきシーンいっこぶんしかできませんでした。DDSはひかえめにします。

話はかわりますがシングルへのご意見、結構いただいております。特にどれが多いというわけではなく、シリアス作品全般的にいただいてます。まあ現在抱えているシリーズが、ギャグの後シリーズとシュールというか投げっぱなしというかよくわかんない系のやり逃げなので、どうしてもシングルでまじめ系なのが多くなってしまうというべきか。ちなみにシングル次もシリアスになる予定です。タイトルは・・・えーとうん、いや決まってるんですが、あえて伏せておく方向で。なんというか、なんていえばいいんだろうこれ、みたいな感じなので。

そして特に締めることもなくここらへんでー。