2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴェスペリア

ばっかりやっています。 あらすじで言うと100にいきそうなくらいまでいきました。 慢性的な金不足です。防具は一切かわずに、武器合成だけにしぼってるんですが、かなーり毎回ぎりぎり。 セフィラくっつけてるんですけどねえ。ううむ。 どっかで一回稼が…

PS3

というわけでPS3とテイルズオブヴェスペリアを買いました。 プレイ動画は前にニコニコでみていたわけですが、やっぱり自分でやるのは違いますねー。 えー、現在リタがデレたところです。 ようやくFSとか出てきてます。 スキルはいまのところいいかんじにそろ…

ディスガイア2

4−3でレベルアップさせまくってへちたおすというやり方でアデルをレベルアップさせてから裏世界突貫。 とりあえず裏1−1はクリアしました。仮面ライダーW、けっこーおもろいですねー。 はんぶんはんぶんー。

ディスガイア2

をはじめてます。 一応1は2周したんで、次はこっちと交互にやろうかと。 やりこみ系は終わりがみえないですねー。

ミク

えー、昨日はニコニコでミクLIVEの中継をみてました。それはともかく新シリーズですが、色々難航してます。 クロスオーバーにしようかなー、とか思ってるんですが、まあ色々難しい・・・プロローグだけは書きあがってるんですが、どうしようもうこれでU…