ヴェスペリア

ばっかりやっています。
あらすじで言うと100にいきそうなくらいまでいきました。
慢性的な金不足です。防具は一切かわずに、武器合成だけにしぼってるんですが、かなーり毎回ぎりぎり。
セフィラくっつけてるんですけどねえ。ううむ。
どっかで一回稼がないとあかんなあ・・・

サブイベントはなんとかこなしてます。ああ、はじめの見逃しがいたい・・・
使用キャラはユーリばっかだったんですが、最近はリタでやってます。
遠くからOVL→ヴァイオレントペインを以下略発動→バーストアーツを二回繰り返し、で大体倒せます。
最近は調子乗ってエンカウントリンクわざとつなげてやってます。
HIT数多いからゲージもたまるし、TPはユーリお手製ショートケーキでなんとでも。

今回はまだオート戦闘してないってのが凄いです。FSきもちええー。

というわけで、もどりますー