2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

後後後後後後後後後後後後後後後後後日談。

どもです。 というわけで、後シリーズUPです。 後が一個多いですが仕様ですので大丈夫です。 この話がおわってから、一個後を減らしたやつをUPしていきます。 あーそうそう、うみねこエピソード2、クリアしました。 考えるのはあきらめましたとも。うん、無…

うみねこのなく頃に

ようやくやりはじめました。 いや、エピソード1すらやってなかったのです。 で、昨日一日かけてクリア。 速効で2にいってます。更新おそくなっても怒んないであげてくださいw

Wish / a piece of memories

さて、ようやく本章スタートです。 なんとなーく全体の雰囲気とかはわかっていただけたのではないかと。 しかしなかなか難しいす。シリアス一辺倒ってのは結構久し振りなので、はたしてどうなる事やら、って感じです。 まったり進めていきますので、ちょくち…

FATE/ZERO

ようやく全部よみおえました。こういうの読むと、うあーモノ書きてー、って思いますよねえ。いや、かいてますけど。でもなんか色々やってみたいっつーかなんつーか。なんてゆーか心の持ち具合として。 さて、ぷにゆみ更新です。そして次は、wishか後シリ…

後後日談。

今回は、前回の分を色々修正して加筆してみました。 本来なら前回の時点で、あの話はおわり・・・と思っていたのですが、なんか色々詰め込みすぎてばらばら感があったので、できるだけまとまるようにしてみたつもりです。 出来てるかどうかはあれですが。ま…

ぷにゆみ

なんだかいい感じに暗くなってまいりました。 あと短かったので2話掲載で。次は多分後シリーズ。前回upしたやつを修正くわえて再upな予定です。ではでは。

ドランゴンクエスト?

かってきちゃいましたよ。FFTA2おわってないにも関わらず。相変わらず我慢のできない子です。そしてこうしてまた積みゲーが増えていくー。・・・うん、DSのツミゲーとPS2のツミゲーって風に、区別きちっとしてるんですけど。区別できるほどあるってのはどう…

後後後後後後後後後後後後後後後日談。

さて、というわけで後シリーズUPです。 今回はラストエピソードのための、まあ緩衝材というかなんというか。とりあえずこれでこの話は終わりで、次の話となる予定です。 次回更新予定のぷにゆみを挟んで更新予定ですので、もう少々お付き合いください。 では…

Wish / a piece of memories

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。 さて、2008年のSS,第一弾は長編となりました。 ・・・と言うか無理やりもってきたというほうが正直ただしかったりしますが・・・。 何せまだ現在進行中のがなんもカタついてないわ…