後後日談。

今回は、前回の分を色々修正して加筆してみました。
本来なら前回の時点で、あの話はおわり・・・と思っていたのですが、なんか色々詰め込みすぎてばらばら感があったので、できるだけまとまるようにしてみたつもりです。
出来てるかどうかはあれですが。まあいいや。

さて。
えー、以前からちょこちょこ言っていましたが、この後シリーズ、次回で終わりです。


というより、終わるはずだったんですが。



・・・すいません、なんか一話じゃどうにもまとまんないみたいです・・・

いや、今回のこの修正で色々と予定が狂ってきたみたいで。もう後はバゼットエピソードだけ補完しておわりだよなー、とか思ってたんですが、無理でした。

えー。

というわけで、もうちょっとだけ続きます。

・・・ころころ変わって申し訳ないですが、最後までお付き合いいただければ嬉しいです。



ではまた、次回更新時に。