リンク修正

お久しぶりです。生きてます。・・・何年ぶりなんだ、これ・・・HP見返していたらリンクミスがあったようで。 wishシリーズの6章追加しました。 すいません。

HP更新

ってなわけで偉い久しぶりにHP更新。 ってもSSではなくてTOP画面にツイッター表示されるようにしただけなんですが(死まあこれで、ちょっとはこう、更新されてる感が・・・あがるといいなあ、うん・・・

ヒーローズファンタジア

やっとりますねん。 オーフェンとかスレイヤーズとかなつかしすぎる。まだきっと重破斬の呪文とか言える。まほよまであと3か月くらいですねー。ですねー。でる・・・んだよね?そしてあけましておめでとうございます。遅ればせながら。今年もよろしくお願い…

セブンスドラゴン2020とか

はクリアしたんですよ。 んで、超電磁砲をちょこっとさわりだけやってみてます。 フロンティアゲートにも手を出しつつ、あーでもCODE18もやんないとね、とか思いつつできないでいる日々時間NEEE。あ、あとまほよの発売日決定しましたねえ。 そしてFATE/ZER…

FF零式

プレイ中ー。 レムの魔法と女銃使いとマキナのドレインが主戦力。 キングとエースがサブ。 あとはほとんど適当・・・。 現在3章ーーー。

TWITTER

id:unippa今更かい、という気がしなくもないですが。

久しぶりに

TOP画面更新。 シュタゲはじめてます。PSP版。 ダンジョントラベラーズはしばしおやすみ。 リライトは小鳥ちはやの二人クリア。 今はかいちょーさんです。んではー。

ゲームいろいろ

ダンジョントラベラーズをやっとります。10Fまでいきました。 けっこーぽんぽんしにますね。うん。ついさっきも大津波で全滅くらいましたよげふあ。REWRITEも並行してやっております。 シュタゲは積んでいます。1ハードにつき1個が限界です。も…

いつの間にか。

なんかすっげー更新してないですね。すいません。とりあえずですねー、REWRITEを楽しみにしているのであります。 も少しで発売ですねー。 あと、サイトの改装もしたいなあ。なんかこう、縦に長いですよね、うん。 ちょこちょこやっていき・・・たい。なあ・…

GW

なので、ゲームをたくさんやります。 いつもやってるけどもね。 とりあえずー、グレイセスFをやろうってことで、はじめてるんですが。 少年期やるのだるい・・・。 さくっとパスできんかねえ・・・。

ゲーム

タクティクスオウガは600時間オーバーしたのでもうそろそろいいんじゃないだろーか。 というわけで、俺の妹がこんなにかわいいわけがない ポータブルをやって、んでクリア。 テイルズのマイソロジー3に着手しとります。 とりあえずー、キャラをつくるぜ…

ゲーム

綺羅星!スタドラみながら書いてます。だめですな。タクティクスオウガ終わんない。ラストストーリーまでいけない。 時間ないなー。次は何書きますかねえー・・・

新年

ちょっと遅れてしまいましたが。 新年あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。タクティクスオウガが止まりませんなー。 3rd バースデイとかもやりたい、ってかさわりはちょこっとやったんですが、結局こっちが片付かないとなー、という…

いろいろ

ゼノブレイドくりあです。 その後初めたのが.hack/link。 なんか微妙。 ロードオブアルカナにきりかえるか。 いや、加奈にするか。 加奈ですね。妹っすよね。 というわけで加奈だー。 あ、SSはやり逃げ更新です。例によって自由です。 次回もやり逃げの予定…

7周年

というわけでサイト開設7周年でございます。 長いですねー。解説当時に生まれた子がもう小学校ですか。 最近はけっこー涼しくなってきたし、すごしやすくなってきたなー、とか。 うん、要するにネタがなんもないんですけどね。 SSアップすらしないとかひど…

wish/a piece of memories

というわけで、完結しました。 長かったですねー。ほんっきで長かった。 ここまでお付き合いくださったみなさん、ありがとうございます。えーさて、では簡単に解説でも。 オリジナル要素がかなり入っていますが、元々は明るい・・・までもまあポップ半分戦闘…

ゲーム

なりきりXとかFATE/EXTRAとかいろいろやってます。 あ、ちなみに上のはもうクリアして今はゼノブレイドやってます。 あーうみねこもやんないとなー。・・・すいませんSS更新なしです。いくつかコメントいただいておりますので、今後の予定とかを。えーまず以…

ラストランカー

どもです。ラストランカーやってます。 おもろいです。 ようやく20000番台です。 アルトネリコは1から3まで一気にクリアしました。 ゼノブレイドとクドわふたーは積んだままですね・・・ あー、来週はFATE EXTRAだ。 おっつかないなー。あ、wishはあ…

色々

SNOWくりあ。 ROUTESをやりはじめるも、PS3したい症候群におそわれたのでスーパーストリートファイター4とデモンズソウルを購入。 デモンズは早くもくじけそうですがwスパ4はunippaの名前でやってます。概ねケンつかい。そんな強くないので…

藤村くんメイツ

におおはまり。 やばいこれおもろい。 ガンガンオンラインいいですね。ゲームはPS2祭り中です。 リトバスEX、プラネタリアンをクリアして、現在SNOWやってます。 んではでは。

家族計画

いやあ、今日のドラゴンボールで懐かしのあのシーンがでてきて思わず見てたりして。 でもやっぱり進行遅いから早見再生なんですけどね。で、まあスタオー4をクリアしまして。 久遠の絆をやってなかったことにきづいて、それもクリアしまして。 で、そうだ、…

スタオー4

結構終盤にきています。 フルメンバーそろってきてからなんかかなりおもしろいです。スキルの割り振りとかそもそもどのスキルつけようとか困りますね。 そのほかスキルが2つしかつけられないのがなあ。もーちょいいろいろつけたい。 あ、斬撃のレギンレイヴ…

スターオーシャン4

はじめてます。 いやあ、プレイした直後はどうしようかと思ったんですが。 カメラングルぐるぐるして気持ち悪いし、てゆーか顔がリアルすぎ、というか目でかいって。 でもまあ戦闘はじまったらきにならなくなりましたが。 おもろいですね。某FFの後だから…

うみねこ

FF13はクリアしました。 で、ミッションをいくつかやって、そこで終了。とりあえずチョコボに乗れるようにしておきました。 なんかやたらでっかいのとかいるんですが、クリスタリウムどこまであげなあかんねん、とかいう思いとか色々あって、そこはまあ断念…

FF13

やってます。 現在9章。 今まで全然稼いでこなかったので、7章とここでこれでもかってくらいクレジットチップを貯めております。 具体的に言うと丸二日くらい。 おかげでライトニングさんの武器が変わりました。 ざくざくゲージへります。きもちいいです。…

2010年

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。・・・えー。挨拶だけで特に更新とかはありません(死今年の目標としてはですねー。 何かwish以外のものをかきたいですよねー・・・。FATE以外のとかも書いてみたいですねー。まあ予定は…

グレイセス

すいません更新みじかいです。とりあえずあそこまででいったんシーンをくぎりたかったんで、こんだけになってしまいました。続きがんばります。無事P3Pクリアしてこっちをやってます。現在レベル58.もーちょいでクリアできそうなんですが称号集めにいそし…

ゲームいろいろ

もうすぐグレイセスが出るのにまだP3Pがおわんないです。 でも現在220階くらい。 クリアだけならあとちょっとなんですが、追加のあれとか色々やりたい。にしても、また一週間後にはFF13なんだよなー・・・どう考えてもグレイセス一週間じゃおわんない。ま…

ドラゴンクエスト9

クリアしました。 で、見えざる魔神の地図にもぐってとりあえずレベルあげ開始。 メタルキングおいしいです。 斧のまじん斬りとやりの一閃づき? だったっけ。あの二つがあるんで、ぽこぽこ狩れます。 MP対策はまほうのせいすいでばっちりです。 とりあえず…

TOV

クリアー。とはいえ一周目だけなんで隠しはまだ残ってますが。 とりあえずラスボの3つめの形態は結構しんどかった・・・レベルは平均89.ラスボのパーティーは、ユーリ、カロル、エステル、ラピード。 ラピードのスキルでアイテム硬直時間なしってのがあ…