2010-01-01から1年間の記事一覧

いろいろ

ゼノブレイドくりあです。 その後初めたのが.hack/link。 なんか微妙。 ロードオブアルカナにきりかえるか。 いや、加奈にするか。 加奈ですね。妹っすよね。 というわけで加奈だー。 あ、SSはやり逃げ更新です。例によって自由です。 次回もやり逃げの予定…

7周年

というわけでサイト開設7周年でございます。 長いですねー。解説当時に生まれた子がもう小学校ですか。 最近はけっこー涼しくなってきたし、すごしやすくなってきたなー、とか。 うん、要するにネタがなんもないんですけどね。 SSアップすらしないとかひど…

wish/a piece of memories

というわけで、完結しました。 長かったですねー。ほんっきで長かった。 ここまでお付き合いくださったみなさん、ありがとうございます。えーさて、では簡単に解説でも。 オリジナル要素がかなり入っていますが、元々は明るい・・・までもまあポップ半分戦闘…

ゲーム

なりきりXとかFATE/EXTRAとかいろいろやってます。 あ、ちなみに上のはもうクリアして今はゼノブレイドやってます。 あーうみねこもやんないとなー。・・・すいませんSS更新なしです。いくつかコメントいただいておりますので、今後の予定とかを。えーまず以…

ラストランカー

どもです。ラストランカーやってます。 おもろいです。 ようやく20000番台です。 アルトネリコは1から3まで一気にクリアしました。 ゼノブレイドとクドわふたーは積んだままですね・・・ あー、来週はFATE EXTRAだ。 おっつかないなー。あ、wishはあ…

色々

SNOWくりあ。 ROUTESをやりはじめるも、PS3したい症候群におそわれたのでスーパーストリートファイター4とデモンズソウルを購入。 デモンズは早くもくじけそうですがwスパ4はunippaの名前でやってます。概ねケンつかい。そんな強くないので…

藤村くんメイツ

におおはまり。 やばいこれおもろい。 ガンガンオンラインいいですね。ゲームはPS2祭り中です。 リトバスEX、プラネタリアンをクリアして、現在SNOWやってます。 んではでは。

家族計画

いやあ、今日のドラゴンボールで懐かしのあのシーンがでてきて思わず見てたりして。 でもやっぱり進行遅いから早見再生なんですけどね。で、まあスタオー4をクリアしまして。 久遠の絆をやってなかったことにきづいて、それもクリアしまして。 で、そうだ、…

スタオー4

結構終盤にきています。 フルメンバーそろってきてからなんかかなりおもしろいです。スキルの割り振りとかそもそもどのスキルつけようとか困りますね。 そのほかスキルが2つしかつけられないのがなあ。もーちょいいろいろつけたい。 あ、斬撃のレギンレイヴ…

スターオーシャン4

はじめてます。 いやあ、プレイした直後はどうしようかと思ったんですが。 カメラングルぐるぐるして気持ち悪いし、てゆーか顔がリアルすぎ、というか目でかいって。 でもまあ戦闘はじまったらきにならなくなりましたが。 おもろいですね。某FFの後だから…

うみねこ

FF13はクリアしました。 で、ミッションをいくつかやって、そこで終了。とりあえずチョコボに乗れるようにしておきました。 なんかやたらでっかいのとかいるんですが、クリスタリウムどこまであげなあかんねん、とかいう思いとか色々あって、そこはまあ断念…

FF13

やってます。 現在9章。 今まで全然稼いでこなかったので、7章とここでこれでもかってくらいクレジットチップを貯めております。 具体的に言うと丸二日くらい。 おかげでライトニングさんの武器が変わりました。 ざくざくゲージへります。きもちいいです。…

2010年

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。・・・えー。挨拶だけで特に更新とかはありません(死今年の目標としてはですねー。 何かwish以外のものをかきたいですよねー・・・。FATE以外のとかも書いてみたいですねー。まあ予定は…