wish/a piece of memories

というわけで、完結しました。
長かったですねー。ほんっきで長かった。
ここまでお付き合いくださったみなさん、ありがとうございます。

えーさて、では簡単に解説でも。
オリジナル要素がかなり入っていますが、元々は明るい・・・までもまあポップ半分戦闘ちょこっとあとはエロスな感じにしようと思ってました。エロスは嘘です。

日本を飛び出したシロウが凛とかルヴィアとかバゼットとかイリヤと一緒に色々な事件に巻き込まれつつなんかそのうち大変なことにまきこまれてー、というかんじだった・・・んだっけ?
あー、なんかアーチャーも出そうとか考えてたんだっけか。
でもなんだか、それだと後後日談シリーズと雰囲気変わんないような感じになりそうだったんで、こうなりました。
どんだけ方向転換なのか。

登場キャラも絞ってます。絞りすぎてなんか話の上でしか出てこない人ばっかりですねー。

挙句の果てにはオリジナル設定ばりばりになってまして。

一応この後日談も考えてあったんですが、さすがに野暮だと思うので、ここで止めました。

というわけで、スピンオフとかもこのシリーズに関しては無しです。

ちなみに元々はこれ、snowdustシリーズからの続き者の予定でした。白の次に赤がきて、んでその後に黒やら金やら灰色やらもっかい白やらと続いてここにやろうかな、とか思っていたんですね。skyblueシリーズの中にsnowとかがあるイメージだったんですが、まあここまでやるのにどんだけエピソードあるんだ、とか絶望してそれは挫折したのでした。はふん。

なのでブルマっ娘がいるのはそんな名残ですねー。

はい、とまあ裏設定言ってたらきりがないのでここらへんで。


さて、次回はやっぱりやり逃げになると思います。

まほよ、延期ですねー。残念。まあ気長に待ちましょうか。ゼノブレ終わってないし。というか終わってないものだらけだし。あーフルメタ最終巻やら猫物語も読まないと。

ではそんなかんじでー。