7周年

というわけでサイト開設7周年でございます。
長いですねー。解説当時に生まれた子がもう小学校ですか。
最近はけっこー涼しくなってきたし、すごしやすくなってきたなー、とか。
うん、要するにネタがなんもないんですけどね。
SSアップすらしないとかひどいですよねー(他人事

あ、FATEの映画版を見てました。というかたった今見終わりました。
よかったです。絵とかめっちゃきれいだったし。
新番も段々はじまってきてますねー。ストパン2がまだ1話しか見てない状況で録画されてるんでまずはこっちをどうにかしなきゃなんないんですが。
ゲームは相変わらずゼノブレイドです。全員レベル99までいきまして。クエストも大体やっちゃって。あれでもコロニー6がまだ完全復興してないじゃんって気付いて色々やってます。
今月中にはクリアできるでしょう。
・・・プレイ時間ってどうなんでしょうね。99でカンストしちゃってるからよくわかんないんですが、なんとなーくな感じだと、歴代最長くらいの勢いでやってるんじゃないんだろーか。

このあとはー、つもりにつもってるやつをどうにかするんだけど。
何からやったもんだかなー。
.hack/linkかな。けいおんでもいいんだけど。
wiiは恐らくラストストーリーが出るまで出番はなくなる感じかなー。
PSPの出番がけっこー多くなりそう。
PS3・・・というか、グレイセスFはどうしてくれようかねえ、本当・・・wii版あるんだけどなー・・・

うん、色々書いてたらきりないっすね。
つーわけで、こんなかんじでした。

・・・まほよはまだかなー・・・