2007-01-01から1年間の記事一覧

コミケ

明日は三日目ですね。というわけで、明日いってきます。本はだしませんが。買いにいくのであります。 財布がなんかもう小銭と千円札まみれになっております。準備万端です。うひひ。 というわけで、今日は早めに寝ます。ではでは。

メリークリスマス!

クリスマスですね!というわけでクリスマス記念にssアップです!要するに出かける予定はないです! うひひ。

City

更新ってもssではないんですが。topページにですね。Cityボタンを追加してみました。これなにかってと、えと、押せばわかるんですが、別のサイトにとびます。MY MINI CITY 様です。なんだかこのページにとぶと、町が育つらしいです。はい。完全に趣味です。…

SSとか

えーと。 日記かいてなかったことに気づいていまかいてますよもう九時じゃん。ぐふ。で。 今のところ、ぷにゆみと後シリーズをレギュラー、やりにげ不定期、シングルもっと不定期とやっているわけですが。もうすぐ後シリーズがおわって、で、ぷにゆみも大体…

よびかたチェンジング

というわけでひさびさのやり逃げです。題はいつもの通りアレなんで、そんなかんじです。それはともかくFFTA。神獣まだでてこない。ヴァンはちらっとでてきたんですが。まだなんか。とりあえず空破斬はつかいがっていいです。超便利。最近は闘士にもなれるよ…

ニコニコ

あいかわらずのメルト祭りですね。 えーさてぷにゆみですが、ちょっと色々修正くわえてます。 一番でっかいのはプロローグの追加ですか。 ・・・うん、これないとあれがあーなっちゃうんでいるよねえ、やっぱ。 当初は別にいいかとか思ってたんですが、追加…

メルト

メルトすげえええええええええええ あ、ニコニコです。デュエットもいいなー。鏡音がでたらトリオでやってほしいですね。はい。

後後日談。

というわけで今回の話はこれでおしまいです。 とりあえずあと二話でこのシリーズも終了予定です。 あとちょっとですが、もう少しお付き合いくださいませ。 ではではー。

ぷにゆみ

思ったより短くなったので二話掲載。それはともかくドラクエ4がやりたいです。でもなんかそういえばプレステ版がどっかにあったきもするのです。でも、ぱっと探したけどみつからない。 あきらめてDSをかうか。それともがんばって探すか。すげー悩んでます。…

FFTA2

ノックバック禁止がなかなかにうざいです。クリティカルでんなって時に出るし。ストーリーはまだ序盤・・・なのかな?ようやくオークションできるようになったところです。オークションのルールを結局あんま理解できてません。困ったもんです。 そしてオチな…

City

更新ってもssではないんですが。topページにですね。Cityボタンを追加してみました。これなにかってと、えと、押せばわかるんですが、別のサイトにとびます。MY MINI CITY 様です。なんだかこのページにとぶと、町が育つらしいです。はい。完全に趣味です。…

ドラグーン・D・エンド

なんか強すぎるんじゃね、とかおもいつつまんじょうめサンダー。 そして最強カードで吹いたのは俺だけですか。割り込んだよおいw つーわけでそろそろ後シリーズの続きもかいてきますー。

FFTA2

グリモア。やってます。ドラクエ4はこのあとやろうと心に決めながら。 現在手配書4のところくらい。 はじめてクラン希望者がきたです。 にしてもなかなかアイテムあつまんないなあ・・・えーそしてですね。 日記もかきおわったんで登録しようとしたら、登…

ぷにゆみ

えーと。 前回のぷにゆみですが。登録サイト様のほうで、31「ぷにゆみ」って書いて登録してたみたいです。すいません。 そして今回は衛宮邸前哨戦。背景をぱっと説明すると、バゼットとカレンはもう住み着いてます。後シリーズみたいな感じと思ってくれれ…

リンクミス

すいません。ぷにゆみ31のリンクがSSページにはるのわすれてました。 とはいってもページ自体は存在してたので、前回の30からnextでくることは可能だったのですが・・・。 すいませんです。えー。最近はジョジョ読んでます。1巻からぶっつづけで。よう…

ぷにゆみ

次はもう衛宮邸って前回かいたんですけどまだ遠坂邸になっちゃいました。 てなわけで今度こそ次こそは、えみやんちです。 ・・・たぶん・・・

ゴーズ

手に入れたですよ〜。 50勝はながかった・・・ 2倍とまではいかないまでも、かなり負け越し。DS。ルミナスアークもようやく終盤。 PSのFFTとかに比べるとどうしても色々不足してるんですよね、今更だけど。 2に期待。 しかしもうそろそろ年末商戦…

ぷにゆみ

というわけで30回目です。 とりあえず今回で遠坂邸は終わりとなり、次から衛宮邸へと舞台は移行する予定です。 キャラも一気に増えるので・・・増えるので・・・書くのが大変だ・・・二人だけだったら楽なんですけどねー。 まあなんとかしよう、うん。とい…

やっと38勝・・・

まだまだ50へのみちのりは遠い・・・

みなみけ

とefがお気に入り。 あとニコニコのシシオ襲来がおもろかったw みくみくダンスは初見絶対飲み物無駄にすると思う、てか俺の緑茶(ry 次はたぶんぷにゆみでーす。

なんかいろいろキーカードがたりない・・・

遊戯王ONLINE。今アニバーサリ中なんですがなんかだめだ。全然かてねー。とりあえずミラーフォスと地砕き、そして収縮が欲しい。あとサイコショッカーも。そして今、フリーズしやがった・・・ こんちくしょう・・・

おおー

遊戯王ONLINE。NPCはカードくれるのですね。 デッキレシピももらたー。 対闇遊戯なら14勝2敗と勝ち越しですよ。 対十代(2段目)はぼろぼろだけど・・・ ワイルドジャギーマンうぜえええええええ

遊戯王ONLINE

なんか最近やりはじめてずっとやってます。 今日もふと気付いたらデュエルパス6枚かってきてた自分がいるです。 というわけで今日もログイン・・・。

白雪ぱみにくす!

お気に入り。 あと今期の新番は一番すきなのはみなみけ。 どーでもいいけど「みなみけ」ってのは、「み」なみけってかんじにアクセントがつくのね。 南家だからまあ当然なのかもしんないけど。でも俺としては、「らきすた」っていう感覚だとおもってました。…

みっくみく

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1290633こういうのが好きー。あとピアニカでとりのうたふいてるのあってすごかった。

グリムグリモア

やってたんですよ。 で、クリアしました。 システムどうかなー、とか思ってたんですがりかいしちゃえばさくさく進むわけで。とりあえずフェアリーとドラゴンうんどけばめったに負けないですね、はい。 つわけで、次は アルカナハートでも・・・

4周年!

でいいんかな・・・? 3年たって4年目突入だから4周年でいいんですかね。なんかそこらへんあやふやです。数え方すらわかんない子ですすいません。 というわけでサイト開設から4年目が経ちました! いやあ、なんだかもうそんなになるんかー、ぐらいの気持…

ぷにゆみ

更新分だけみると意味がさっぱりわからないの回。ローグギャラクシーのディレクターズカットをはじめてますよ。前はツインタワーで挫折したので。今回も挫折したら大笑いです。 とりあえずこう、テレビみながらやってくかんじで。

だめっと

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1145033本日のBGM。つーかカオスすぎてバックグラウンドってレベルじゃねー。 あともーいっこの「神曲」も好きです。 次あたりから後シリーズいきますー。

ぷにゆみ

更新。 あ、WA5はあそこ突破しました。現在グレムリンと戦闘中ー。 でもなんか、ゴーレムの戦闘っておそくていらいらするなあ・・・