City

更新ってもssではないんですが。

topページにですね。Cityボタンを追加してみました。

これなにかってと、えと、押せばわかるんですが、別のサイトにとびます。

MY MINI CITY 様です。

なんだかこのページにとぶと、町が育つらしいです。

はい。完全に趣味です。なんだかおもろそうなのでつけてみました。

名前もまんまナイローズ。

定期的にきてくれる方っていらっしゃると思うんですけど、こう、来たたびに押してみて、町の育ち具合とかを確認してみてもらうと、おもしろいかなー、なんて思ってます。

とりあえず飽きるまではやってみようかなー、なんて思っているんで、お付き合いいただければ幸いです。

ではでは。