2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マス芝

デシディアはジタン二周目。 召喚獣とかレア宝箱とか一回じゃとりきれない仕様がめんどくさいです。 これでようやく半分くらいクリアです。えーとそれからですね。 TOPのマス芝なんですが、これはSSではないです。http://www.nicovideo.jp/mylist/10090344 …

wish

というわけでテイルズマイソロジー2クリアー。 レベルは80くらいでした。 で、その後難易度ハードにして二周目はじめてみたんですが。 ものの見事に瞬殺くらいました。 いや、なんかありえないくらい敵強くなってるような・・・ 攻撃が全然きかないんです…

under the blue sky

前半UPです。テイルズのマイソロジーは、終盤くらいまでいっております。 主人公は剣士でレベルは70くらい。転職全然してないです。 はじめのほうはサブクエストとか、全部やってたんですが、なんだか二週目のやりこみ要素の多さをみると、一週目はさくっ…

テイルズ オブ レディアント 2

長くて正式名称とかなんかうやむやで。とりあえずはじめてます。ええと遊戯王TF3とディシディアもやってます。要するに同時並行です。戦闘はおもろいですねー。 ただやっぱ戦闘ばっかになってるんで結構飽きる・・・ ストーリーもーちょいがんばってほしいで…