2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルバスターズ!

インスト終了。ニコニコもしばらくは封印。というわけで、早速やろうかと。 では!

sola

一気にみおわり。 俺的にはらきすたとか瀬戸の花嫁みたいな単発で楽しめるのは毎回見て、アイマスとか続きもんは撮りだめして一気にみるほうが好きなんですが。 はい、まあどうでもいいですね。そしてとくにネタもありません。えーと、あーそろそろやり逃げ…

つえー

遊戯王2007が勝てないのですよ。えーちなみにデッキはかっこよくいうとデストロイ&エフェクトデッキ。普通に言うと魔法やら罠やらでひたすら相手モンスター破壊しつつダイレクトばこばこ狙ってくやつです。 つーかポイントたまんないよなあ・・・ はふん

ぷにゆみ

戦闘能力概要。しかしこの設定が生かされることはあるんでしょうかね。いやまあ戦闘シーンは、ごにょごにょ。 あと今更ですが多分にオリジナル要素が強いです。 つーわけで最近はDSでピクロスばっかやってる俺がいたのでした。まる。

要するに酔っている。

ワイルドアームズ5.なんか飽きてきたのねん。はふん。 ソウルクレイドルとかオーディンスフィアとか無双OROCHIとか。そんくらいの発売のものからなんも手つかずに色々積もってるんだよなあ。 いやまあその他ダンボール2箱ほどあるんですが。 計画性。そん…

ぷにゆみ

11かいめ。こんなかんじに進んでいきます。ちび凛と同じ形式ですね。 つーわけで、ねます。

登録

絶望先生のクオリティの高さに絶望してます。なんでさ。 つーわけで登録しました。間けっこーあいちゃってて。すいません。 今月はもーちょい更新ペース挙げたいと思います。 やり逃げも書いていきたいです。 オリジナルもいい加減やってみたいです。 あー、…

たなばた

だというのにこの少なさ。次回はもっと多くupできるようにしたいです・・・。現在登録サイト様が停止中とのことですのであっちのほうは更新しておりません。新番。とりあえずチェックしてかんとなあ・・・

そういえば

ワイルドアームズ途中だったってことを思い出したので再開。 にしてもやっぱどうせならフルボイスにしてほしかったなあ・・・ あ、今はグレッグが正式に仲間になったところです。