2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Wish / a piece of memories

新シリーズは順調に難航してますうにっぱです。 そして更新も短いなあ・・・ すいませんです。 えー次回はやりにげでいく予定です。 きっと多分。 そういやもう12月ですね。 寒いですね。 話題がないですね。 あ、とらドラがおもしろくていいかんじにはま…

「後後日談。」

てなわけで後半UPです。 これで本気でシリーズは終わりとなります。 ・・・いやー、よくも悪くもこのシリーズは色々あったなあ・・・ ラストもどうしようかなー、と悩んでたんですが、結局この形になりました。長々とつきあっていただいた皆様、どうもあり…

「後後日談。」

おひさしぶりです。 さて、後シリーズ最終話の更新となります。 と言っても前半部分のみなんですが・・・。 後半も出来るだけ早くあげたいと思いますので、もう少々おまちください。 シリーズ通しての感想とかは・・・ とりあえず、全部UPしきってからにしと…

カウンタ

気付いたら。 なんかカウンタのとこにカーソルあわせると広告がでるようになっていて果てしなくうざいです。 というわけで、応急処置的にカウンタを下へもっていきました。いや、そんだけなんですけどね。次回はASEか後シリーズ。どっちかは未定です。ん…