2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラタトスク

現在7章。闘技場で賢者の石ゲットして彫刻4つくらい作りました。 モンスターつよくしすぎたような・・・攻撃力3000台とか、なんじゃそりゃあ、と。ドラクエ5.ようやくおとなになりました。 主力はスライム。やいばのブーメラン装備できるのがいまん…

ドラゴンクエスト?

イノセンスクリア。コンロールキャラをアンジュにしてひたすらサポートに徹すればよかったみたいです。レストアとか使わずにヒールで地道に。ラスボも同じパターンであっさりクリア。 エンディングは、まあなんか無難というかなんというか。アビスみたいな感…

ドラゴンクエストⅤ

買ってきました。ラタトスクは6章。 賢者の石を闘技場で二個ゲット。 なんかもうスペシャルでも普通にかてます。 コツはあれですね、攻撃させなきゃダメージもくらわない、と。 特技とか使わずにひたすらエミル君は通常攻撃。その間にウルフとスリム熊がボ…

straight on

ラタトスク。4章にはいっております。攻略サイトとかみてたら、なんかサブイベントなるものが。 で、突貫。 屋上にいらっしゃるあかいやつにも突貫。 ええ、まあかてねーわけですよ。なんだレベル80とか。よくよく見たら一匹れべる120とかいたし。無理…

LIVE

水樹LIVE RED SIDEにいってきたよ! そのあとまたもやのんできたよ!もーだめです・・・

GENKAI

水樹LIVE BLUE SIDEにいってきたよ! そのあとのんできたよ! 明日はRED SIDE いくよ!おやすみ!!

後後日談。

テイルズ オブ シンフォニア。なんとかクリア。えーとうん、呪われグッズとか魔界とかのやりこみ要素はラタトスクの騎士の誘惑に勝てなかったので盛大にスルーしましたとさ。 そして早速wiiを起動。スマブラとか全然やってなかったから数カ月ぶりに起動。う…