ドラゴンクエスト?

イノセンスクリア。コンロールキャラをアンジュにしてひたすらサポートに徹すればよかったみたいです。レストアとか使わずにヒールで地道に。ラスボも同じパターンであっさりクリア。
エンディングは、まあなんか無難というかなんというか。アビスみたいな感じだったらすげえーとかおもったんですが、さすがにそこまでは無理か。

どうでもいいけど、テイルズオブハーツはどうなんでしょうね。3Dってさ。
あれがなければ普通にやろうとか思ってたんでしょうが、逆に足ひっぱってるかんがなー。

そしてDQ5はじめてます。
PS版とかひゃってるんで、あーそういやこんなのあったなー、とか思いつつプレイ。
新キャラ早速でてきたし。

ラタトスクは、モンスター育成中。コロシアムのパーティースペシャルをオートでやっても普通に勝てるようになったんで、金の写本ゲットしまくりです。
やー、楽になった。

次回は後シリーズかぷにゆみな予定です。
ではでは。