2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だめっと

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1145033本日のBGM。つーかカオスすぎてバックグラウンドってレベルじゃねー。 あともーいっこの「神曲」も好きです。 次あたりから後シリーズいきますー。

ぷにゆみ

更新。 あ、WA5はあそこ突破しました。現在グレムリンと戦闘中ー。 でもなんか、ゴーレムの戦闘っておそくていらいらするなあ・・・

日記!

かくの忘れてた!でもよく考えたら書くことないです! あーそうだ。ワイルドアームズ5.なんかの改造の塔があるんだけど、そこでジャンプアタックを二つすばやく押して、上から降ってくる台にのるってのがあるんだけど、届きません。誰かおしえてプリーズ。…

後後日談。

えー。一昨日はUPミスとかいろいろありえないことをやっちゃいまして。 すいませんです。 えーさて、というわけで後シリーズです。最後まで結局ギャグがないでした。あふう。 読めばわかるとは思いますが一個前の話と同じ時間です。 シリーズもそろそろ終…

高橋瞳

青空のナミダ 07Verがかっこええ。 あとポリリズムもなんか中毒性がすごい。 PSP新型にちょっと心ゆれてるのです。FF7はやっぱりやりたいなー。買っちゃうかな。うん。

超音質

のタグでニコってます。 あーでもこれ市場でヘッドフォン売れるのわかるなー・・・

SS

そのいち。後後日談。というわけで予告したとおり外伝的なかんじとなっております。 具体的に言うとギャグ分がないです。 時間的には前作とリンクしてます。 多分次の更新でこの話はおわりです。 短いです。そんなかんじです。そのに。snow dust。 バージョ…

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』

見てきましたよ。そりゃあ見てきますよこりゃあもう。 以下ネタバレありなので。 やばいやばいやばい。何がやばいってもうぜんぶやばい。圧倒的なクオリティ、ってのはこういうことを言うんだろうなあ、としみじみ。いや、帰ってからテレビ版のをちら見した…

アイマス

ゼノグラシア。はじめ数回だけ見てしばらく放置していたんだけれど、最近になってようやく現在放映されてるとこまで一気に見ておいついた。 今はかみちゃまかりんをおいつけようとしてるところ。でもなんか4話くらいからもう崩れてきてるんですけど・・・。…

すいません・・・・

SS,UPできてませんでした。 転送設定がなんかうまくいってなかったみたいです。すいません・・・。というわけで、今はちゃんと見れるはず、です。よろしくおねがいします・・・・・