後後日談。

えー。一昨日はUPミスとかいろいろありえないことをやっちゃいまして。
すいませんです。
えーさて、というわけで後シリーズです。最後まで結局ギャグがないでした。あふう。
読めばわかるとは思いますが一個前の話と同じ時間です。
シリーズもそろそろ終盤。次はもっかいギャグに戻りますが残りはギャグ成分はないっぽいです。

ぷにゆみも転換期近いです。こっちもギャグははじめだけなので後はもうシリアス&バトル一辺倒な予感がひしひしです。

でもまーその分やり逃げで過剰なくらいやりたい放題やってるからいいですね。はい。
あーちなみに次はぷにゆみはさんでやり逃げる予定です。題名は未定。いやもうほんと、このシリーズほど意味ない題ってのもないんでないかと。

ではではー。