2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FFTA2

グリモア。やってます。ドラクエ4はこのあとやろうと心に決めながら。 現在手配書4のところくらい。 はじめてクラン希望者がきたです。 にしてもなかなかアイテムあつまんないなあ・・・えーそしてですね。 日記もかきおわったんで登録しようとしたら、登…

ぷにゆみ

えーと。 前回のぷにゆみですが。登録サイト様のほうで、31「ぷにゆみ」って書いて登録してたみたいです。すいません。 そして今回は衛宮邸前哨戦。背景をぱっと説明すると、バゼットとカレンはもう住み着いてます。後シリーズみたいな感じと思ってくれれ…

リンクミス

すいません。ぷにゆみ31のリンクがSSページにはるのわすれてました。 とはいってもページ自体は存在してたので、前回の30からnextでくることは可能だったのですが・・・。 すいませんです。えー。最近はジョジョ読んでます。1巻からぶっつづけで。よう…

ぷにゆみ

次はもう衛宮邸って前回かいたんですけどまだ遠坂邸になっちゃいました。 てなわけで今度こそ次こそは、えみやんちです。 ・・・たぶん・・・

ゴーズ

手に入れたですよ〜。 50勝はながかった・・・ 2倍とまではいかないまでも、かなり負け越し。DS。ルミナスアークもようやく終盤。 PSのFFTとかに比べるとどうしても色々不足してるんですよね、今更だけど。 2に期待。 しかしもうそろそろ年末商戦…

ぷにゆみ

というわけで30回目です。 とりあえず今回で遠坂邸は終わりとなり、次から衛宮邸へと舞台は移行する予定です。 キャラも一気に増えるので・・・増えるので・・・書くのが大変だ・・・二人だけだったら楽なんですけどねー。 まあなんとかしよう、うん。とい…

やっと38勝・・・

まだまだ50へのみちのりは遠い・・・