2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの予定。まず儚夢リライトです。次に、というか交互になってくかもしれませんが短編一個かやり逃げシリーズ出します。どっちかですね。で、後シリーズの次の話はその後にやっていきます。 ハルヒも続きを。はい、続きを早めに。 ちび凛は最終回まで…

「後後日談。 一巻」 「後後日談。」の今回の話までをまとめて外伝的書き下ろしを加えたものです。「ちび凛 first season」 シーン100までのものに加筆修正を加えて裏設定やイラストを加えたものです。 というのを出せたらよかったのになあ、という話。あ…

シュレディン様、返信コメント遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 わざわざご丁寧にありがとうございます。 マイペースにやっていく予定ですので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

デザイン

をかえてみました。そして後シリーズは次の更新で今回の話は終わりになります。ではまた。

あー

時間とれずに結局ちび凛となりました。 次回こそは後シリーズ。ヴァルキリーはなんだかセラフィックゲートにおでかけはじめたみたいですよ・・・。

あとちょい

ヴァルキリーがあとちょっとでおわりそうです。 今日中にクリアできるかなー。

コメント返事

<うにゃ様コメント内容確認しました。 分割したほうが読みやすいとのことですね。了解です。というわけで、次回の話から、つまり後シリーズだけでなくて、全部のSSとかも含めてですが、分割していきます。どのくらいの長さから分ければいいのかはちょっとま…

あーなるほど

武器をかえればよかったのですね。いやあ、なんかありえないくらいダメージちっこくてひたすら逃げてばっかりでした。というわけでアドバイスくださった方、ありがとうございますです。 そして後後日談。UPです。おもくそ続きですが、現在のペースでは正直…

あー

ヴァルキリーは現在レベルアップ中。経験値2倍のあれをとってやってます。あとハチの倒し方わかんなくってひたすれにげてました。ダメージあたえられない。なんでなんでせう。 ヒドラをなんとかたおしましたのです。

むう

今回はなんかギャグとかなくてすいません。 でもこれからずっとこんなかんじかってゆーとそんなわけでもないです。 基本ギャグSSなので。 ではまた。

おんがく

ミスチルの新曲すきー。箒星いいですねー。 あとは木村カエラのmagic music とか。FLOWのリメンバーとかも。 で、この前god knows・・・を歌おうと思ってカラオケいったらはいってなかった罠。 どの機種ならはいってるんでしょ。