コメント返事

<うにゃ様

コメント内容確認しました。
分割したほうが読みやすいとのことですね。了解です。

というわけで、次回の話から、つまり後シリーズだけでなくて、全部のSSとかも含めてですが、分割していきます。

どのくらいの長さから分ければいいのかはちょっとまだ考えているとこですが、とりあえずおおよその目安として、シーンが10以上のものは確実に分割していきます。5シーン単位で。あーこれでいきましょう。
全部で10なら1〜5,6〜10。11なら1〜5、6〜10,11の3ページと。そんなかんじでやっていきたいと思います。

また、1シーンが他に比べて長くなる場合もあると思うのですが、この場合はどうしようかなあ。まあいいか。状況とかによって随時判断ということでやっていきます。

そして次はちび凛を一回挟んで後シリーズの続きな予定っす。