2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほらー

やっぱゴウカザルだったじゃん。 というわけで無事に35か6くらいで進化。 でもインファイトはつかいづらそうな・・・。とどめとか? こいつ以外の主力がいないので、なんかだんだんきつくなってきた・・・。

モウカザル

進化したらかくとうがついたよママン。 くそう、バクフーンと同じか。というかそこはなんか変えてほしかったなあ。 あと、なんか色を見てる限りだと、もいっこ進化したらなんか派手派手になりそうな予感・・・。 うん、多分絶対名前はゴウカザルだ。んで業火…

パールで。

ポケモンはこっちで。ダイアも買うかは未定。そしてP3と同時並行。ロードのあいまをぬってポケモン。なにこそいそがしさ。そんなに頑張らなくてもいいきがする。で、はじめのはヒコザルに。ポッチャマとどっちにすんべ、とかおもったんですが、こっちで。 あ…

ゲーム

ペルソナ3をやろうかなー、っておもってるけど.hack の2とかポケモンもでるしどうしたもんだか、と悩んでます。 あとDSででるっぽい魔女裁判は神ゲー認定な方向で。

後後後後日談。と後後後後後日談。

はい、というわけでUPです。 後4は、修正です。以前にあったものをちょこちょこ直してます。 後5は新作です。新作なんですけどやっぱりちょっとなごりを残しておこう、ということで旧後5の冒頭部分を意識して書いてあったりします。 で、とりあえず修正作…

TOP絵

をかえてみました。そして後後後日談。とハルヒSSを更新なのです。 ハルヒは、シリーズタイトルが「涼宮ハルヒのSS」ということにして、一個ずつの名前はそれぞれつけていこうかと。シリーズっても今のところ全部単発ものですが。 あと他のSSもちょこちょこ…

thanks 900,000HIT

SS

というわけで90万ヒットありがとうございますー。 その記念ってわけでもないですが、「後後日談。」をひさしぶりのUPなのです。 ええ、なんだか妙に間が開いてしまいましたが。 今回は完全新作というわけではなく、第一話の修正バージョンとなります。 微…

くりあー

というわけでFF3クリア。 忍者とどうしとけんじゃとナイト。レベルは53くらい平均だったのでそんなに苦労もしなかったのでしたとさ。 でも女鍛冶屋とか鉄巨人はめんどっぽいのでやんないです。 次はなにするかなー。とりあえずメルブラ全キャラクリアか。 …

forever love,forever dream

SS

はい、というわけで後編UPです。 前半部分にもほんのちょっぴり修正くわえてたりします。以下ネタバレ。 そんなかんじでダークオチ。まあFateでは暗いのはじめてだし、たまにならいいかな、ということで。 毎回毎回こんなかんじだとさすがに書くほうもしんど…

FF

3.クリスタルタワーの前までいった。忍者、導師、賢者、竜騎士。このうち竜騎士がいっちゃんはやく熟練度99にいったので現在はせっかくてにいれたんだから装備させんとね、ということでナイトを育ててます。そろそろ突貫するぜー。

forever love,forever dream

SS

シングルSS更新です。今回は前半のみ。後半はまた次の機会になります。 作品解説とかしようとおもったけど、前半のだんかいでするのもなんなので後半のときにでも。 あとサイトの容量がなんかいっぱいになっちゃったので月姫SSを全削除しちゃいました。 とり…