モウカザル

進化したらかくとうがついたよママン。
くそう、バクフーンと同じか。というかそこはなんか変えてほしかったなあ。
あと、なんか色を見てる限りだと、もいっこ進化したらなんか派手派手になりそうな予感・・・。
うん、多分絶対名前はゴウカザルだ。んで業火と豪華にかけてきんきらきんだ。
違っても一切責任とか取らないけども。あともう進化して答えを知ってるひとは鼻で笑っててください。にゃへん。
現在こいつがレベル31で、他は10いくかいかないか。基本一点集中主義なんでこんなもんです。いわタイプに苦手だけど、マッハパンチでどうにでもなるし。あとは水がきついので、電気のルクシオとくさのスボミーをぼちぼち育てちゅう。つーかスボミー進化しないよ。はやくロゼリっちゃってよ。なんでさ。リーフの石か。もしくはなつき度か。攻略サイトをみちゃうかな・・・。

あと、ドーミラーつかまえた。硬いけど攻撃低いのねん。