2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Over the crimson air

Another Side Episode。 というわけでちび凛シリーズのサイドストーリーです。 サイドストーリーなんですが、単体で読んでもわかるような作りにしてます。 多分どっちのシリーズを先に読むかで印象はかなりかわってくる・・・といいなあ。 ではでは、次は後…

アフ郎

今期新番はおもろいのが多くて困ってます。いや別に困ってないけど。そんな中、これがお気に入り。http://www.nicovideo.jp/watch/sm4955580やっぱリメDはおもろいよなー。

Wish / a piece of memories

こーしんです。ロックマン9はワイリーステージやってるんですがけっこーくじけそうな感じになっています。レーザーよけらんない。アビスをもっかいはじめてます。アニメはじまったんで。現在アニスが仲間になったとこです。・・・うん、やっぱロードながい…

ぷにゆみ

(1)完結。はい、というわけでぷにゆみはこれにて完結です。 長くお付き合いいただきました皆様。どうもありがとうございました。 ・・・でも「ちび凛」シリーズはもうちょっとだけ続きます。 外伝的なものを3つやります。 今までのみたく長いものではな…

ロックマン9

をやっとります。 現在ワイリーステージを出したとこ。てわけで突貫してきますーーー