2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

straight on

かくしてラタトスクが出る前に前作復習しきっちゃおう計画は見事にざせつしたのでした。だめだ闘技場のエキシビジョンつえー。 つーかシングルの上級も普通に負けた。ポイントは料理ですね。全然やってないけど。 先にもーちょいストーリーすすめないと無理…

ぷにゆみ

ガッシュ全巻一気読み。最近そんなんばっかやってます。 えーと次は何にしよう。サンデーつながりでうしおととらとかかなー。 シンフォニアまであとちょっとっすねー。 買うぜーーー。 ・・・まだPS2のおわってねーんだけども。

straight on

イノセンス。なんだかギルドメインにやって、飽きたらストーリーちょこちょこ進めるとゆー逆転現象。戦闘が普通におもろいんですよねー。けっこう歴代と比べるとコンボがつながりやすいのも特徴か。つながりやすいっつーか技のコンボ数が多いんだけども。 あ…

Wish / a piece of memories

第二章にはいりました。 それはともかくシンフォニアやってます。しかしあれですね。もうすぐwiiのシンフォニアが出てドラクエ5が出てエムブレムのリメイクも出てなんだか色々でますね!・・・・・・・・・・・おっつかないって・・・・・・・ あー、次回は…

straight on

シンフォニア。再生の塔のボス3連発のクラトスにかてません。もちょいレベルあげんと無理かー。 てなわけで恒例の全員オート戦闘。放置ともいいますが。 イノセンス。ギルドの依頼ばっかやってます。なんか戦闘はこっちのほうがおもしろいなー。 DC2のPS2版…

あかの・・・あれ?

・・・なんでぷにゆみUPしてるんだろう・・・えー、てわけですいません。諸般の事情によりこちらUPです。 いや、どうしたかってーとあかのかぜにてちょっと問題が発生しやがりまして。 いやまあ単に、いくらなんでも前回の部分だけあげるってのはまずいだろ…